Windows Vistaが。   

あたらしいパソコン。

Windows Vistaが、ものすごく使いにくい。

なんで、Vistaになったんだろう?

ネットもすごく繋がりにくかったりして、更新ままならず。

今日はGWだけど、会社でミーティングがいくつか重なっていたので出社。

原稿がたまりにたまって、連休明けにプレゼンが3つくらいあって

てんてこまいしています。

PCが自分の手足のように動いてくれないと困るのに

足引っ張られてばかりで、ほんとうに困る。

外付けモニタを買ってきて、以前のPCを復活させるしかないかも。

貧乏暇なしで、仕事に暮れる連休です(-_-#)

Windowsは、XPで充分だなとつくづく思う。

ほんと疲れた。
[PR]

by jrt-mona | 2007-05-02 18:08 | DAYS.

<< 外付けモニタ お休みだもの。 >>