いい加減にしろ!   

今日は犬たちがごきげんでした。

最近、気候がいいのか、犬たちはとっても元気。

ココとマーちゃんが、「なにか」を引っ張りっこして

すごい盛り上がってました。

楽しそうだね。

でも・・・。

よーく見たら、「なにか」は、わたしのパンツでした。

最悪。

洗濯物を取り入れて、カゴに入れてたところから

どっちかが発掘して、ちょうど引っ張りっこしやすかったのか。

最悪。

やめてくれ。

怒っても、へいきのへーざで、楽しそうな目をくるくるさせていた。

まったく・・・こいつらに塗る薬なし。

ショー練習中のマーちゃんも、今日はやる気満々のところを見せてくれました。

なにはともあれ、楽しそうに過ごしてくれることはなによりです。

でも。

パンツはやめてパンツは。

せめて、靴下くらいにしてください。
[PR]

by jrt-mona | 2007-05-06 23:56 | DAYS.

<< ヒビかも。 ずぶ濡れた甲斐があった。 >>