人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい匂いのアロマキャンドル。   

仲良しわん友さんの家に行くと、玄関からふんわりいい香り。

なんだか、玄関からいい気分。

やっぱり、香りって大事だなと実感。

犬がいるとどうしても、匂いが気になる。

で。

わたしも心を入れ替えて、部屋の匂いにも気を配ろうかと。

ちょっとお値段が...かわいくないのですが、

「ミレナーズブティック」というところが出している

アロマキャンドルはほんとうにいい香り。

ソイ(大豆)オイルでできていて、溶けた蝋燭のオイルは

なんとなんと!ボディオイルとして使えるのです。

で、これがなんともしっとりパラフィンパックしたみたい。

ネイルケアにもいいそうです。

香りもほんとにいい香りで、指先もしっとり。

アロマキャンドルの見た目もかわいい。
いい匂いのアロマキャンドル。_f0124526_18311546.jpg
いい匂いのアロマキャンドル。_f0124526_1831258.jpg

香りの種類もたくさんあります。

あれこれ揃えてみるには、お値段が全然かわいくないんだけど

大切に使うには、ちょっと贅沢気分になれて、いいかも。

思いきって買ってみたら、大満足でした。

犬のことにかまけてばかりでなく、たまには自分にも手をかけないと

おそろしいことになってしまいそう。

紫外線に、風雨に、泥んこ。

これでは、肌はダメージを受けてばっかり。

紫外線の季節。

意外なことに、冬より肌が乾燥したりするとか。

ミレナーズブティックで、手先、足先のカサカサケアしなくちゃ。

by jrt-mona | 2007-05-07 18:35 | DAYS.

<< 大磯のビストロ。 ヒビかも。 >>