君が笑っていてくれたら。   

いちばん大好きなのは、モナちゃん。

憎たらしいけど、いちばん大好き。
f0124526_132572.jpg




モナちゃんが笑っていると、それだけで、しあわせな気持ちになる。

気難しい子だから、なおさら、笑っていてほしい。

最近、ダイエットに成功しつつあり、すっごく痩せました。

そしたらうんと若返って、遊ぶのもたのしい、走るのもたのしい。

毎日が、活気づいてきた。
f0124526_14585.jpg
f0124526_151899.jpg
f0124526_153583.jpg
f0124526_155973.jpg

6児の母とは思えない、子どもみたいな顔してる。
f0124526_163977.jpg

こうして笑って、元気でいてくれたら、それだけでほんとうにうれしい。

噛まれても、悪さされても、憎めないのは、やっぱり。

モナちゃんが大好きだからです。

悔しいけれど。
[PR]

by jrt-mona | 2007-05-13 01:07 | DAYS.

<< AFTERNOON BEACH 貴重な週末2 >>