人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFTERNOON BEACH   

ふだん、犬たちには申し訳ない気持ちがある。

もっと、たのしいことをたくさんしてあげたいのに。

もっと、うれしいことをたくさんしてあげたいのに。

なかなか、100%、してあげられない。

だから。

とってもうれしいことを、ときどきは、してあげたい。

罪滅ぼしかな。
AFTERNOON BEACH_f0124526_110784.jpg




もっとお散歩にたくさん連れて行ってあげられたらいいのだけれど。

毎日の運動程度で、遊び疲れるまで遊ぶことは、毎日はさせてあげられない。

仕事に行かなきゃいけないし。

家に帰っても仕事があるし。

今日はランチの帰りに、海に行った。
AFTERNOON BEACH_f0124526_1113728.jpg
AFTERNOON BEACH_f0124526_1115698.jpg
AFTERNOON BEACH_f0124526_1121480.jpg
AFTERNOON BEACH_f0124526_1124494.jpg

海に行く途中のお店で買ったグリーンのボールは、大人気だった。
AFTERNOON BEACH_f0124526_1132192.jpg

モナちゃんは、ひたすらスイミングダイエット。
AFTERNOON BEACH_f0124526_1134597.jpg
AFTERNOON BEACH_f0124526_1141050.jpg

モナも泳ぐ、ペコも泳ぐ、若いマーちゃん、コーちゃんは真似しておそるおそる。
AFTERNOON BEACH_f0124526_115361.jpg

すっごく痩せたの。
AFTERNOON BEACH_f0124526_1153629.jpg

こんな時間をもっとつくれるように、がんばるよ。

いつもありがとう。

by jrt-mona | 2007-05-13 01:15 | DAYS.

<< 学ぶは、真似ぶ。 君が笑っていてくれたら。 >>