学ぶは、真似ぶ。   

犬たちの成長を見ていると、ほんとにおどろく。

彼らは、真似ながら、学んでいるのです。
f0124526_117503.jpg




最初にこの、テトラポットの岩場に来た時は、怖くて尻尾が下がって

自力では降りられなかったコーちゃんマーちゃん。

それが今や、このスリルが楽しくて楽しくて、仕方がない。
f0124526_119136.jpg
f0124526_1192473.jpg

岩場を縦横無尽に駆け巡る。

まるで、お猿さんのようです。

この2人の遊びのリーダーはペコ。

ペコがぐんぐん行くので、真似しているうちに、コツをつかんだ。

でも1人だけ。
f0124526_1203972.jpg

6歳になっても、岩場が怖くて登れないモナちゃん。

あなたにも怖いものがあったのね。
f0124526_1211875.jpg

いっぱい遊びました。
f0124526_1214821.jpg

サザンアクセンツに寄って、家に帰りました。

砂まみれの4匹と、モネを、シャンプーしました。
f0124526_122304.jpg

犬はいいなあ。

遊び疲れたら、寝ればいいんだもんね。

わたしは。

犬たちをシャンプーしたら、こんどは部屋中に掃除機をかけて

シンクとお風呂場とトイレの磨き掃除。

土日にやっておかないと、平日がなかなか使えないから。

おつかれさまでした。

明日もたのしいことがあるといいね。

いい夢が見られますように。

母さんは、これから徹夜で週明けプレゼンのコピーを書きます。
f0124526_130217.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-05-13 01:30 | DAYS.

<< ロイヤルカナンのリコール、フー... AFTERNOON BEACH >>