それでも好きなの?   

CoCoは、空気が読めないタイプです。

モナちゃんへの片思いのために、あの手この手で、

気持ちを引こうとします。

モナちゃんに大切にされてるマーちゃんや大ちゃんがうらやましくて

自分も同じようにされたくて、ついつい、ちょっかい出します。

そしたら、モナちゃんにかまってもらえるかと思ってるのか・・。




でも、ほんとにしつこくって、最初は無視していたモナちゃんも

かなりうんざり顔。

それでも、また違う手で、モナちゃんにちょっかいを出すので

モナちゃん的にはもう、いい加減にしてくれ状態なのです。

さらに、こないだはそれが高じて怪我をさせてしまった。

モナちゃんにしてみれば、ほんとうざい奴って感じなんでしょう。

完全に視界から外してしまいました。

それなのに、それなのに。

CoCoはまだしつこいです。

今度は、下手に出たり、寄り添おうとしたり、手のひらを返して

気を引こうとします。

でも、モナちゃんにとっては、ウザいものは、ウザいわけです。

暑苦しいものは、暑苦しいんです。

コーちゃんが、モナちゃんの寵愛を受ける日は永遠に

来ないわけでしょうけれど。

わからないんですね。

距離感のとりかたが。

相手の心の懐に入り込む方法が。

恋愛したことないまま、追っかけとかしているうちに

疑似恋愛にはまってしまう人みたいな感じ?

永遠の一方通行の強い片思い、みたいな。

かなりストーカーチックです、CoCoちゃん。

度を超すとまた、痛い目に遭うからほどほどにしたほうがいいよ。

モナちゃんは、マーマーが好きなんだよ。

マーマーの空気の読める感じに安心して、心を開いているんだよ。

コーちゃんが、モナちゃんの1番になりたくても、無理なんだよ。

手を出しても、足出しても、ちょっかい出しても、喧嘩しかけても、なにしても。

無理なものは無理。

わかったほうがいいのだよ。

そっとして、放っておくことが、モナちゃんの輪に入れてもらえる

いちばんの方法なのだよ。

って教えても、わからないコーちゃんには、わからないんだろうな。

コーちゃん、恋をしたほうがいいね。

若いんだからさ。
[PR]

by jrt-mona | 2007-06-05 01:36 | DAYS.

<< おさしん。 熱中症? >>