年月が過ぎること。   

f0124526_16514823.jpg

モナちゃん1歳。

ペコ、1歳未満。

マグナムフォト、ロバートキャパの次の世代といわれる

Elliott Erwittに撮ってもらった記念写真。

いい記念。

あれからもう、数年、経ってるんだなぁ。

いまとなっては、一緒に暮らしているとは思えないほど

それぞれがそれぞれ、マイペースなライフスタイルをつらぬいて

まったく接触せず、目もあわさず、まったく異次元を生きている

モナちゃんとペコですが。
f0124526_1712922.jpg
なにをするのも一緒...って時代もありました。

ちなみに。
f0124526_16562778.jpg

ペコはこんな子ども時代でした...かなりイケてない。
f0124526_1657281.jpg
モナちゃんはこんな1歳でした。

いまとあんまり変わんない。
f0124526_16572711.jpg
ペコ、小さかったな。

生活が変わり、仕事が変わり、自分の毎日も少しずつかわって

それにあわせて犬たちは当り前についてきてくれるんだけれど。

ほんとうは、一緒にいられる時間には、限りがあるんだなと。

なんとなく思ったりして。

大事に過ごさなきゃいけないな、と思った。

なんでそんなこと思ったんだろ?

デスクのCD-Rの、山のような写真の整理をしていたからか。

なんとなく。

一緒に過ごす日々、成長する日々、育てる日々を、大切にしたいなと

思いました。

すぐに育っちゃうんだもん。
f0124526_1731838.jpg
1歳のモナちゃん。

モナちゃんって、あんま変わんないかも。
[PR]

by jrt-mona | 2007-06-07 17:03 | DAYS.

<< サンプルいただきました。 おさしん。 >>