低気圧   

雨です。

ずっと雨です。

雨だと気圧が重たいです。

気圧が重たいと、すっごく調子が悪いです。

朝4時です。

事情があって寝れません、あとちょっと。

薬を飲む時間に、間隔を開けないといけないそうで。

今日は1日出ずっぱりだったので、さすがに疲れた。

今日は雨だったけど、晴れた日の、ご機嫌写真。
f0124526_464891.jpg
ごきげんの女王。

最近、ミドルエイジにさしかかり、ヤキがまわったのか

穏やかな顔をしていることが多く、気持ち的にも甘えん坊に逆戻り。

一方。
f0124526_484910.jpg
体も、心も、筋肉でできてる、きんに君なコーちゃんは。

なにも考えていなくて、ただ、木陰でひと休み。

オレ、今日も走ったっすー。
f0124526_410255.jpg
ごきげんマーマー。
f0124526_4103697.jpg
今日も鳥を追いかけて、蝶蝶を追いかけて、いっぱい走ったっす。

雨がやむといいね。

晴れるといいね。

ところでマーちゃん・・・お耳をどこに忘れてきたんですか?
[PR]

by jrt-mona | 2007-06-10 04:07 | DAYS.

<< Terriergeさんでトリミング。 サンプルいただきました。 >>