人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーちゃん、やめて!   

モナちゃん、今日からエリザベスカラー生活です。

数日前から、右目をしょぼしょぼさせていたので

今日、朝いちばんで眼科医療の進んでいる獣医さんに連れて行きました。

角膜、眼圧、免疫その他いろいろ調べていただきましたが

結局、自分の手で目をカキカキしているうちに

角膜に小さな傷がついてしまったとのこと。

またカキカキしないため、エリザベスカラーを装着。

あっちこっち、ごつんごつん、ぶつけて歩いています。

モナちゃん今日から1日4回の点眼生活。

でも、たいしたことなくて、よかった。

ほっと胸をなでおろしました。

年齢も5歳を超えたので、小さな変化もなるべく早期発見で

いつまでも元気に過ごしてもらいたい。
マーちゃん、やめて!_f0124526_15143570.jpg

はやく、傷が治りますように。

が。

心配、ひとつ。

モナちゃんのエリザベスカラーに興味津々のこのヒト。(写真左)
マーちゃん、やめて!_f0124526_15182672.jpg




ほーらー。

やりそうな顔していますよ、確信犯の顔していますよ。

BINGO!

ガジガジガジガジ。

GAJI GAJI GAJI GAJI.

寝ているモナちゃんの、エリザベスカラーをガジガジしはじめた。

目新しいものは、噛み心地がいいかい?

って、やめてー。

まったく、なにごとも期待以上のお仕事してくれる人です(汗)
マーちゃん、やめて!_f0124526_15193894.jpg
マーちゃん。

モナちゃんのことは、しばらくそうっとしといてあげてね。

by jrt-mona | 2007-06-16 15:21 | mona

<< 仙人と、お出かけ。 Dogshow Photos >>