smile dogs.   

日曜日は体調不良につき、ずーっと寝ていました。

ベッドからほぼ1歩も出ることなく、ひたすら寝てました。

寝ても、寝ても、眠いのは、わたしの体調不良maxのときに出る

100ダルサーのときの症状。

で。

夕方まで寝ていたら、大変なことに、日曜日のお仕事。

おつかいも行けなかった。

慌てて、家から徒歩3分ほどのドラッグストアへ。

洗剤類、トイレットペーパー、ペットシーツなどなど買ったら

重い、重い、たいへんな帰路でした。

ほんのすぐそこまでだから、犬たちはそのままにして出かけたら。

いちばんお気に入りの、今年モノのウッディソールのミュールを

ガジガジに破壊されていた(泣)

泣くに泣けないけど、仕方がない。

わたしが1日中寝ていたから、退屈だったんだよね、ごめん。

朦朧とした頭だったけど、散歩に連れて行かなくちゃ申し訳ない。

仏頂面した犬たちだったけど、お散歩に行ったら。
f0124526_2514966.jpg
走る走る。
f0124526_2522013.jpg
マーも笑う。




f0124526_2524616.jpg
おもちゃちょうだい♪
f0124526_2532117.jpg
気持ちいいね。
f0124526_2535212.jpg
f0124526_2541648.jpg
エリザベスカラーのモナちゃんも、にっこり。
f0124526_2544849.jpg
たのしかったね、お母さん♪

いつもわたしの都合にばっかり合わせてくれるうちの犬たち。

ほんとに感謝。

楽しいことを、増やしてあげたいなと思うよほんとに。
[PR]

by jrt-mona | 2007-06-20 02:57 | DAYS.

<< 毛色と毛質の難しさ。 不具合。 >>