頭の中が見たい。   

犬との暮らし。

ほんとに、不思議なことばかり。

なにを考えてそんなことするんだろう?

とか、

なんでそうなるの?

みたいなことばっかりで、いっつも

言葉が話せたらいいのになとか、頭の中が見てみたいと

思っておりましたので。

我が家の不思議ちゃん筆頭の、マーちゃんの

脳内を、見てまいりました。

こちらにて。

http://maker.usoko.net/nounai/




マーちゃんの脳内診断の結果。
f0124526_2194440.jpg

ま。ま。ま。マーちゃん。

マーちゃんの、謎の悪行は、すべて愛のなせるわざ

だったのね。

母さん、うるうる。

それに引き換え、ペコ。
f0124526_2201126.jpg

ペコの頭の中には、Hと遊びと休みと悩みしか

ありませんでした。

ちょいワルですよ。

愛はないの!?ペコ。

というわけで、愛犬の頭の中がわかると

もっと彼らを理解できるかも!?

微妙に当たってるトコがこわい。

ちなみに、モナちゃん。
f0124526_2203864.jpg

なにも言いますまい・・・。

大ちゃん・・・。
f0124526_223613.jpg
母さんショックです。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-01 02:26 | DAYS.

<< 犬犬犬な日曜日。 ネタ貧です。 >>