THANK YOU!   


マーちゃんに、お祝いのコメント、メール、カードなどなど

ありがとうございました。
f0124526_428711.jpg

( いつも仏頂面でごめんなさい )



最近、犬たちの写真が少なかったのですが

マーちゃん登場してちゃんとお礼をしようと思い・・・

ニコちゃんママの手作りの、リメイクタンクトップを着せてみたら・・。
f0124526_4301454.jpg
また、固まりました。

マーちゃん、固まると、、、
f0124526_4305086.jpg
おやつも食べず、このふくれっ面!

なんてブサイク!

女の子は、ブサイクではいけないんだよ、マーちゃん。

女の子は、いつも笑顔でね。
f0124526_43143100.jpg

小さい、小さいと思っていたマーちゃんも、コっちゃんと同じくらいになった。

大きく、なったね。
f0124526_432284.jpg
まるで、ふたごのようでしょ?
f0124526_4333956.jpg
女の子は、お顔も大事ね。(性格に難アリだけど)

↑ 左の子、性格に難ありまくりの最強我がまま。 右の子、頭の中まで筋肉番付。

悪い子でも、おりこうさんじゃなくても、イタズラしても、なにしても。

わたしの、たからもの。

元気に、楽しく、育ってくれたら。

それだけで、母さんは、なにも言うことありません。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-07 04:38 | MAYA

<< 七夕。 わたしは誰? >>