人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!   

八ヶ岳に住むモナちゃんの娘、PEPPERのオーナーさんから

お写真を送っていただきました。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2381016.jpg

PEPPER、かっこよくなったね!

スタックした姿が、若い頃のモナちゃんに似ています。

それ以上に、モナちゃんのお母さん、AUST.CH.GAYREGAL JILLET

ジャスパーにそっくりだなと思いました。

ジャスパーは、GAYREGAL&BAYROCK KENNELの直系の

AUST.CHの女の子で、素晴らしい子をたくさん産んでいます。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2335589.jpg

AUST.CH .GAYREGAL JILLET(ジャスパー・原さまご愛犬)





のびのびとした大自然のなか、それはそれは、大切に育てていただいています。

ひさしぶりに見たPEPPERは、ジャックラッセルらしさがみなぎる

プリップリのスムースジャックに成長していました。

これぞジャックの醍醐味!

という感じの、プリプリの筋肉と、健康な体が写真からも感じられます。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2394565.jpg

しっかりした体、好奇心旺盛な性格。

躍動感のある動きで、蝶を追いかけてるそうです♪
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2310917.jpg

こんなふうに伸び伸びと育てていただいていることに、ほんとうに感謝です。

家族に迎えていただいた方に、「この子を迎えてよかった」と

思ってもらえること、それにも増してうれしいことって、ありません。

そして。

遠くに住んでいても、近くに住んでいても、飼い主さんと同じ気持ちで

末長く、その成長を大切に見守っていかれることに、感謝です。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_23104378.jpg

この子を譲ってもらったことをほんとうにありがとう。

そんな言葉を言っていただくことがあります。

でも、わたしにとっては、逆です。

家族に迎えてもらって、大切に育てていただけることに、

ほんとうに、ほんとうに、感謝です。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_23112541.jpg

あんなに小さくて、頼りなくて、でも兄妹の誰よりも好奇心が強く

賢い目をしていたちびたま。

人間が大好きだったちびたま。

1歳になって、こんなに健やかに、ジャックラッセルテリアらしくなったね。

お誕生日、おめでとう。

いつまでも、あの好奇心旺盛でくるくるした瞳で野山を駆け回る

PEPPERで、いてください。

ほんとうに、幸せな環境。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2312537.jpg
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_23122781.jpg

とってもうれしいお写真とメールに、ほっと心が和みました。

ありがとうございます。

こうして、兄妹みなが健やかな成長を歩んでいること。

ラフコート、ブロークンコート、スムースコート。

個性はさまざまですが、この国におけるJRTの健全なこの先にとって

マックとモナの子どもたちが、4匹揃って健全で、サイズもみな均等に

ベストサイズ、体長体高ともにベストバランスにおさまったことには

ブリーディングのプロセスとしても、学ぶべき大きな点があったと思います。

1回1回のブリーディングは、譲ったらおしまい。

ではありません。

その子たちの成長を見守っていくこと。

次のステップへの経験にすること。

そういう視点に立っても、お父さん犬のオーナーさん、

そしてモナちゃんのブリーダーさん、みなさんに

ほんとうに感謝の気持ちです。

マヤ、ジョアンにつづいて、PEPPERもドッグショーデビューを

大好きなパパさんと、その1歩を踏み出したとのこと。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_23171454.jpg

なんてたって、まだ1歳。

ゆっくり、焦らず、楽しみながら、まだ若い個性を育んでいってほしいと

思います。

わたしにとって、モナちゃんは特別な子。

だから、モナの子たちへの思いもまた、胸一杯。

これからも、この子たちが幸せに歩んでいかれるよう

いつも、願っています。
八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!_f0124526_2317382.jpg

PEPPERのお父さん、八ヶ岳便りを、ありがとうございます。

とてもうれしく、拝見しました。

お忙しいとのこと・・・お体には重々お気をつけください。

by jrt-mona | 2007-07-10 23:18 | monaの子どもたち

<< JRTの子犬について。 ほんとに? >>