人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適になった。   

快適になった。_f0124526_074053.jpg
先日、Vistaの調子が悪い(>_<)とブログに書いて、

A-BOY(AKIBA-KEI-BOY)がいてほしい!





とつぶやいてみたところ、なんとなんと、心やさしいサポーターさんが

我が家に来てくれました。

愛用のDynabookを解体して(びっくり!)あれこれチェック。

Dynabook君は入院治療が必要だとわかりました。

でも、バックアップもこちらに移行し、このVistaのやっかいな設定も

解除していただいたり、Wordも互換性のある保存の方法を教えていただいたり

テニクニカル・ダメ子のわたしには、目からウロコの1日でした。

ほんとうにほんとうに、助かった!

そして。

尊敬しました。

今日は台風の前の大雨。

犬たちは広い所で遊べなかったけど、大好きな男の子が遊びに来てくれて

男の子が好きな大ちゃんも、マーちゃんも、コーちゃんも。

みんな大喜び。

こんどは、いっぱ遊ぼうね。

ほんとにお世話になりました、おかげさまで、ただいま快適です。

ありがとう(>_<)ほんとに感謝です!

Vistaは、まだまだ、わたしには難しいけど

Dynabook君を修理しつつ、こっちもがんばってみようと思いました。

by jrt-mona | 2007-07-15 00:07 | DAYS.

<< 絆 考えさせられる記事。 >>