かわゆす。   

実家の母から電話。

ニコ・ハディママが素敵なプレゼントを、届けてくれたよ。

取りにおいで。
f0124526_32354.jpg




それはもう、キャーっていうくらいかわいい、色違いタンク。

ハディニコママのお手製、オーダーメイドです。
f0124526_324370.jpg
f0124526_325475.jpg
全員のイメージカラーで色違いなだけでなく。

それぞれ、タグに名前が刺繍してあるんです。

見てるだけでも、かわゆすー(>_<)

早速、それぞれのお名前のついたタンクを着てみました。
f0124526_335442.jpg

ペコが実家にいるので、カラス君に着てもらいました。

ペコが辛子色ボーダーを着ている姿を想像してね(^^;)

なんとかわいい、、、タンク!

なんとまとまりのない、、、家族!
f0124526_345935.jpg

色違いでみんなおそろい、かわいいね。
f0124526_353081.jpg
モナちゃんは、赤い縞模様。
f0124526_354823.jpg
大ちゃんは、黒い縞模様。
f0124526_361075.jpg
超うれしそうなコっちゃんは、水色の縞模様で

ペコ(を想像してね)は、辛子色の縞模様。
f0124526_365739.jpg
また固まってるけど(汗)マーちゃんはピンクの縞模様。

みんな違う色の縞模様が、かわいい。

しかも、手作りで計ってつくっていただいたので、サイズがぴったり。

ジャックって、胸が深くて胴の長さも他犬種よりも長いから

微妙に、市販のお洋服が合わないこともあるのですが。

ハディニコママのお洋服は、さすが、テリア飼いさんだけあって

機能面がとっても快適なようにつくられています。

生地も伸縮性のストレッチで動きやすそう。

あーもう、かわゆす。

とっておきのときだけ着ないと、すぐ汚すからねあんたたち。

ぜったい、汚させないもん!

しかしなぜか、お祭り好きのコーちゃんがすっごい喜んでいました。

わっしょいわっしょい!

やった、やた、みんな、一緒!

単細胞って幸せだなーと思ったよコっちゃん。

ペコの代理を務めたカラス君は、N.Yのトライベッカのおもちゃ屋出身。

洋服を着ていたら襲われなかったのに、洋服を脱がせた瞬間

みんなに襲われて、命からがら避難しました。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-16 03:12 | DAYS.

<< 教養のない犬。 ジャックラッセルの膝蓋骨亜脱臼... >>