雨宿りのカフェで。   

3連休、たくさんのわんこに会いました。

1日目は、ジャックラッセルなのに、誰とでもお友達になれちゃう

天才ピースフルジャックのLapis君。

2日目は、CoCoとお父さん違いのお姉さん。

3日目は・・・。

早朝から海でVickyにばったり会えたので、たのしい予感♪

Vickyと一緒に台風の過ぎ去った浜辺をお散歩。

ごろんごろんとお昼寝したら、午後は大ちゃんの弟beatとshellちゃんと

shellママさんと、海浜公園をお散歩。

公園沿いのカフェに行ったら。

あらら。

通り雨。

雨宿りをされる犬連れさんが、ぽつり、ぽつり、いらっしゃいます。
f0124526_1103277.jpg
rottaとtippi。



ひさしぶり!

rottaとPecoeは、昔一緒に、アジリティをやっていました。

こっちまでお散歩で足を延ばすことが少ないから、

ひさしぶりに会ったね!
f0124526_1113053.jpg

奥で3つ並んだ茶犬さん。
f0124526_1115425.jpg
ノーリッチテリアのRozzyちゃんとSuzzyちゃんとノーフォークの翔太君。
f0124526_1124440.jpg
f0124526_1125597.jpg
tippi、ひさしぶりだけど相変わらずPuppyのよう。
f0124526_1132550.jpg
f0124526_1154944.jpg
f0124526_1155982.jpg

beatもshellちゃんも、おりこう。

vickyは、ママがいなくなった途端、不安そうだったわ。

みんなとっても元気そうでした。

おもいがけず、いろんなお顔に会えた1日でした。

みんなとても自然に、おりこうです。

人間社会に自然に馴染むことが、ほんとは理想的だなと

思います。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-18 10:51 | DAYS.

<< 考えたいと思う。 Bye Bye Typhoon 2 >>