人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのお散歩。   

今日は暑かった。

ほんとーうに、暑かった。

朝は雨がしとしと降っていたのに。

お昼を過ぎると、雨は止み、とにかく湿気を含んだ風が

蒸して、蒸して。

自転車で茅ケ崎のほうまで行ったけれど、いまだに火照ってる。

夕方、お日さまがまもなく沈もうとする頃、お散歩に。
夕暮れのお散歩。_f0124526_2240079.jpg




いや、ほんとに今年初めて夏を感じた日だったかも。

でも、犬たちは元気。

公園でハディニコママと待ち合わせして、用事を済ませたら

こんどは小さな公園へ。

大きな公園は、盆踊り大会でにぎやかだったからね。
夕暮れのお散歩。_f0124526_22411161.jpg
とにかく最近、モナちゃんが元気!
夕暮れのお散歩。_f0124526_2241307.jpg
体重が適正になると、本犬が楽なんでしょうか。
夕暮れのお散歩。_f0124526_2242376.jpg
1歳のコっちゃんに負けないくらいよく走る。
夕暮れのお散歩。_f0124526_22422825.jpg
サッカー大好きなのね。
夕暮れのお散歩。_f0124526_22424777.jpg
ちょっと気合い入りすぎでは?
夕暮れのお散歩。_f0124526_22434312.jpg
マーちゃんはマイペース。
夕暮れのお散歩。_f0124526_2244041.jpg
コっちゃんは、なんだかとてもうれしそう。
夕暮れのお散歩。_f0124526_22442836.jpg
今日もいっぱい走ったわん!
夕暮れのお散歩。_f0124526_22444847.jpg
満足~。
夕暮れのお散歩。_f0124526_22458100.jpg
夕暮れのお散歩。_f0124526_22452580.jpg
だんだんと、日が暮れていきました。
夕暮れのお散歩。_f0124526_2245497.jpg

by jrt-mona | 2007-07-22 22:45 | DAYS.

<< 月下美人が咲いた。 ジャックと向き合うオーナーさん。 >>