犬と遊んだ日_1日だけの逃避行。   

今日は、ラブの福ちゃんとボーダー親子も引き連れて

車に犬を7頭ものっけて行きました。

途中、マックフルーリーを食べて(最近のお気に入り)

ゆらりゆらりとドライブ。
f0124526_0142398.jpg





昨日は、朝の9時30分からミーティングでした。

午前中いっぱい、かなり真剣な議論が白熱して。

朝イチの会議って、しんど。

ランチミーティングをはさんで、夕方からのプレゼンの準備。

16時から、新宿のパークハイアットにてプレゼン。

会社に戻って、コンテを修正したり、N.Yからの承認を待ったりと

ほんとうに、体も心も、疲れ果てた1日。

家に戻っても、セックスレスについての原稿を仕上げなければ

いけなくて、山のようなシニアマーケティングについての資料を読んで。

広告代理店のコピーライターの難しさと楽しさは、ここにあるんだけれど。

ひとつの商品じゃないのです。

車から、生理用品から、食品から、酒から、ITまでを同時多発的に

抱えて、資料を読んで、そのときどきで頭を切り替えながら書き分けていく。

これがなかなか、頭がてんぱっちゃうとしんどいです。

少子化とセックスレスの話をさっきまでミーティングしていたかと思えば

30分後にはラーメンのコピーのプレゼンをしていたり。

ほんとに、頭がしっちゃかめっちゃかになってしまう。

というわけで。

朝起きたら、閃いた。

今日は、お休みしよう!

1日だけ、仕事から逃避行しよう!

犬って不思議。

なんで休みしようと思った瞬間、今日はお休みの日だってわかるんだろ?

シャワーを浴びても、そわそわ、そわそわ。

行き先を決める電話を切って。

みなさんに発表があります!

今日は、川に行きます!


って言ってみたところ、CoCoとマーちゃんは興奮のあまり喧嘩しはじめた。

大ちゃんは遠吠えしていた。

いちばんかわいいのは、モナちゃん。

大慌てで、いちばん大きなボールを持ってきた。

すごい真剣な顔して、「これ持ってくでしょ!」って。

やっぱり、年の功だねえ(^^;)

ほんとうにもう、犬たちがうれしそうで、うれしそうで。

1日中、犬たちが笑っていた1日でした。
f0124526_0241528.jpg
f0124526_0242443.jpg
ランには誰もいなかったよ。
f0124526_0244035.jpg
f0124526_0245448.jpg
SMILE!
f0124526_0252456.jpg
SMILE!
f0124526_0253959.jpg
PEACE!
f0124526_0255389.jpg
BUDDY!
f0124526_0261855.jpg
GREEN!
f0124526_0263357.jpg
SUMMER VACATION!
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:27 | DAYS.

<< 母の無謀な野望。 犬と遊んだ日。 >>