母の無謀な野望。   

うちの母が真剣な顔をして言うのです。

リコちゃん、モデルになれると思うの
f0124526_0301685.jpg




・・・。

どうなんでしょう。

こんなに、研ナオコさんに似ている犬も、そうそういないと思うケド。

お笑い系?

いや。

母のたくらみは、なんと。

モード系!

マヤちゃんの妹のモコちゃんが、MEN'S UOMOでモデルさんをしているのを見て

リコちゃんも、モデルさんにしたいという意欲がメラメラ。

・・・。

どうなんでしょう。

モコちゃんのパパに頼んで、って言われたんだけど(爆)

砂漠とかで、なんか野生動物が走ってる背景とか必要だったら

言ってください。

たぶん犬には見えない雑草魂っぷりなので(^^;)
f0124526_033241.jpg
でも。

写真で見ると、やけに存在感があることだけは、認めます。

ブサイクも、突き詰めると、意味があるのか。
f0124526_0335518.jpg
こういうほうが、正統派って感じがするけど。
f0124526_0341793.jpg
これは犬ですか?

けど、リコはかなりかわいくて、母が溺愛するのもわからなくはない。

母の野望は、リコちゃんが、モノクロのポートレイト写真で

ジョニーデップと共演すること。

らしい。

夢は大きいだけ、いいね。(ここで岡村孝子の音楽が流れてほしい)

あなたの夢を、あきらめないで♪

でも、わたし的には、愛は地球を救うでキンちゃんが走るらしいので

その横を、リコに得意のキンちゃん走りで並走してほしいです。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:36 | DAYS.

<< お問い合わせくださった方へ。 犬と遊んだ日_1日だけの逃避行。 >>