諸事情ありまして。   

諸事情というか(事故)ありまして

ほぼ今月いっぱい、自宅に戻らず、仮住まいになります。

いま、自宅のほうは、ネットワークも電話もすべて止まってますので

すべて修復するまで、今月いっぱいくらいと思います。

電話連絡の際は、携帯電話かオフィスのほうにください。

番号わからない場合は、メールにてお問い合わせください ↓


仮の住まい、ようやくネット環境整いました。

自宅に戻ったら、ブログ再開します。


とりあえず、仕事と会社には行けてるのと

入院とかでないので、生きてます(^^;)

怪我とか病気とかではなく、ほんと、災害っていうか事故っていうか。

そんな感じなので、大丈夫。


メールは

jrt-mona*excite.co.jp

*のところを@マークに変えてください。


ライターのお仕事関係の方、状況落ち着いたらすぐ連絡します。

すみません。


はやく家に帰りたいな。


犬たちにも、会いたいよ。


いままで生まれた日からいちども・・・いちども、お泊りに行ったことのない

マーちゃんが、心配。

モナちゃん、大ちゃん、みんな。

マーちゃんのこと、みてあげてね。


っていうより。

1日でもマーちゃんと離れてると、それだけで、

さみしくて、さみしくて、どうしようもない自分に気づいた。


マーちゃん、今頃、寝てるかな。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-12 02:52 | DAYS.

<< ご心配を。 お休みします。 >>