HAPPY BIRTHADAY MONA!   


f0124526_2013977.jpg
相変わらず、わたしは仮住まい中で

サマー バケーション中モナちゃんには会えないのですが。

8月17日は、モナちゃんのお誕生日です。

6歳に、なりました。
f0124526_1271972.jpg

今年はとんだ災害に遭い、家が元通りになって

元通りの生活に戻れるまで会えないけれど、

本犬は、今日もとっても元気に過ごしていたそうです。

明日はなにか、おいしいものが、もらえるかな(^.^)


大ちゃんも、マーちゃんも、コっちゃんも、一緒です。

わたしはいないけど、子どもたちに囲まれたBirthday。


モナちゃんがいたから出逢えた人たちが、たくさんいる。

モナちゃんがいたから、過ごせてきたたくさんの時間がある。


モナちゃんが元気に6歳を迎えてくれたこと。

ほんとうに、うれしく思う。


6歳になるいままで、大きな病気はいちどもしていません。

入院も、したことがありません。

とにかく、元気で、健康で、一緒にいると空気みたいな、

自分の一部みたいな存在。


モナちゃんに出会えたことを、感謝しています。

モナちゃんのお母さんにも、感謝しています。

モナちゃんのブリーダーさんにも、感謝しています。

ほんとに、言葉にしようがないくらいの感謝です。


わたしにとって、誰よりもかわいい宝物のモナちゃんを

譲ってもらったことに。


そして、たくさんの思い出をつくってきました。

ドッグショーの日々、大ちゃんやビート、マヤ、モコ、PEPPERたちを

産み、育てた日々。


自分の原点だし、宝物だし、なくてはならない存在。

Happy Birthday to Monaちゃん。


これからもずっと、そばにいてください。

いつまでも、そばにいてください。


モナちゃんがいなくなったら、わたしはやっていけないと思う。

心の頼り。


はやく、家が元通りになって、家に帰れますように。

離れ離れのBirthdayだけど、楽しいBirthdayに、なりますように。

お誕生日、おめでとう。

6歳、おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。
f0124526_1294933.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-08-17 01:29 | mona

<< ありがとう。 ご心配を。 >>