ホテル生活。   

まだ、工事は着工していません。

いつから工事ははじまるんでしょう(泣)


ホテルのデスクは、本とPC、そしてCDで、だいぶ埋まってきました。

f0124526_253911.jpg
f0124526_2473972.jpg

ホテル暮らしも9日目を迎えました。

家に帰りたいなあ。

超、疲れてます。

コメントのお返事、少しお待ちください。


ホテルはとても乾燥しているので、だんだん喘息が、ひどくなって(>_<)

今日は病院に、行きました。

点滴してもらいました。



明日も病院に、行きます。

点滴と、シュウシュウというのをやってもらう予定。


できることなら。

どうせホテル暮らしで家に帰れないのだから

会社からいちばん近い山王病院の個室にでも入院させてもらって

毎朝シュウシュウをやってもらって、必要に応じて外出許可を得て

会社に仕事に行って、また病院に戻るほうが、いいなあ。

(そんな態度の悪い患者、入院させてくれるわけないケド)


でもでもでも。

こんなホテル生活、いちばんしんどい!

薬だけでもこんなん↓ とほほ。
f0124526_314513.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-08-21 02:51 | DAYS.

<< マーちゃん教授、ワガママ言わな... 一宿一飯の恩義。 >>