人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス対策。   

ホテル暮らしも、2週間越え。


だいぶ、ストレスぷんぷん。



なかなか自宅に戻れません。



今日は、かわいきもちいいスリッパをいただきましたよ。



ほわほわで、気持ちいい♪



あと、ぜん息の自宅用シュウシュウをお借りしました。



ホテルのお部屋でシュウシュウやってます。



お近くにお越しの際は、ランチでもお誘いくださいませ。
ストレス対策。_f0124526_3211010.jpg
ストレス対策。_f0124526_3212010.jpg
ストレス対策。_f0124526_3213230.jpg
ストレス対策。_f0124526_3214580.jpg
ストレス対策。_f0124526_322153.jpg

ホビット族で、なかなかお洋服を見つけられないわたしなのですが・・・

かわいいプレゼントをたくさんいただきました。


ありがとう。。。


心細いホテル暮らしなので、うるうるです。



ハンドラー先生からは、CHフィニッシュっていう最高のプレゼントを



いただきました。



ほんとうに、感謝です。



ありがとう・・・ありがとう・・・。


コメントのお返事送れてごめんなさい。


明日、お返事しますね!

by jrt-mona | 2007-08-27 03:23 | DAYS.

<< ほぼ日。 しみじみと。 >>