ほぼ日。   

ほぼ日更新&コメントのお返事をしよう、しようと思いつつ・・・



月曜日に、超ビッグなお仕事が決まってしまい、突然のてんてこまい。



ひさしぶりの、大型競合プレゼンテーションでした。



そして。



8月11日にホテルに移住して17日目。



ようやく、本日より工事に着工いたしました。


朝から、それぞれの内装屋さんやらなにやら、出たり入ったり。


クロスをはがし、床をはがし、えらいことになってます。


えらいことになってますが、ようやく復旧の目処が立ちそうです。



自宅に戻れる日も、なんとなく見通しが立ちそうです。



9月は忙しくなりそう。


今週月曜日に、競合プレゼンの結果が舞い込んできて


新聞広告は入稿の進行が早いので、10月頭には撮影をして


10月末には入稿。



願わずとも舞い込んできた、嵐の予報。


もう、なんとかやるしかないのかな。



犬たちに、会いたいな。



工事はこんな感じで、進んでいます。
f0124526_1262354.jpg




f0124526_1263148.jpg
f0124526_1264240.jpg

水没してしまった、Gucciとか、カメラとか。
f0124526_1272272.jpg
お気に入りだった、プッチのバッグとか。


水没して無くなっちゃったものが、たくさんあります。



すごく悲しいことだけれど。



物はなくなっても、あきらめがつく。



物は、物がなくなることが悲しいのではなくて



物に付随する思い出や気持ちがあるから、悲しいのだと思うけれど。



それはそれ。



もっと大事なことは、ちゃんと日々の仕事や生活を過ごすこと。



犬たちが元気で、自分にはまた新境地の仕事がはじまって



部屋は工事が終われば、ちゃんと元通りになる。



失ったものは意外と少なかったのかも、と思います。



というか。



失ったものがあるぶん、そこには「のりしろ」があって



仕事で迷惑をかけた方たちに、もっといい仕事をして返そうとか。



会社にも迷惑かけちゃったので、ちゃんと仕事でこたえようとか。



思えるぶん、この3週間の超不便なホテル暮らしも



無駄ではなかったのかなと



思います。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-29 01:32 | DAYS.

<< 愛犬の友。 ストレス対策。 >>