愛犬の友。   

今月号の愛犬の友は、テリア特集です。


巻頭のほうの、テリアパピーのところで


ペコの子たちが出ています。


撮影は大変でしたが、かわいく写っててうれしいです。


よかったら見てやってください。






あと、かなりやる気のないアドですが、頼まれたので30分で


原稿をつくって入稿した、かなりやる気のないジャック軍団のミニアドが


載っています。


出産情報もなく、ショー情報もなく、うちの犬たちがベッドで寝ています(^^;)


よかったら見てやってください(^-^)


*コメントのお返事が遅れてごめんなさい*


マーちゃんのCHフィニッシュにつきまして。


おめでとうを、ありがとうございました!


とってもうれしく受け止めています。


CHフィニッシュはしましたが、引退はまさかまさか、ありません。


まだ1歳ですから。


ちなみに、モナちゃんも、大地も、コーちゃんも、引退してません(汗)


マーマーは、これから大切に、大切に、家庭犬ときどきショードッグ、で育て


また、充実した時期が来たらそのときは、ショーリングに出るかもしれないし


オーストラリアに行くことも含めて・・・考えています。


現在ものすごく悩み中です、ほんとうに悩んでる。


理由はひとつ。



わたしがマーちゃんと離れられない(-_-)


まだ若い、パピーの延長のような子なので、ゆっくりと大切に、焦ることなく


この後を育てたいと思います。


なお、今回ヒートがきていますが、マーちゃんは今回は交配しません。


まだ赤ちゃんみたいなものなので。



ぜったいに交配したいと思える相手が見つかったそのとき。


考えたいと思います。


coco&大地の子につきましては、もう少し経ったらご報告させてください。



マーマーはわたしの宝物なので、ほじほじと、ほぞほぞと


大事に育てて、時期が来てもっと、勝負に値するだけの大人に育ったら


そのときは、また、みなさまの胸をお借りできたら幸せです。


これまで応援していただいたたくさんの気持ちに、ありがとうです。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-29 03:44 | DAYS.

<< この感じ。 ほぼ日。 >>