人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この感じ。   

仕事が乗ってきて


ざわめきが感じられて


ここに自分がいる意味を背負って


押しつぶされない程度の責任を抱えながら


必死に仕事して。


仕事が終わったら、大好きな仲間とか友だちと一杯飲んで



「そうだよね!そうだよね!」って、ごく当たり前の日々を過ごして



この感じが、ようやく取り戻せつつある感じ。



ふふふ。



来週から、あたらしいことが2つくらいはじまるよ。



犬たちとの暮らしが再開できる目処もどうにか立ちそうだし。



すごくいいペースに向きそうです(^^)


ホテル暮らしは相変わらず不便だけど。



いずれ戻れるわけだし。


あきらめました、ちゃんと帰れる日はいずれ来るのだから。


あせらず、あせらず。



はーーー。

なんかすっごい背中が軽い。

by jrt-mona | 2007-08-29 23:41 | DAYS.

<< 泣けるね。 愛犬の友。 >>