いつでも帰って来やがれ!   

家も工事が終わった。


クッションもあたらしくなった。



ベッドマットもあたらしくなった。



部屋中ピカピカになった。



あたらしいおもちゃも買った。



あたらしいテレビも来た。



とうぜん・・・あたらしいリモコンもついてきた。







受けて立ってやる!



リモコン愛好家ガジガジマーちゃん!



マーキングチーチー大ちゃん!



部屋中グルグルランニングコーちゃん!



クッション大好きモナちゃん!



準備はできたよ。



いつでも帰ってきやがれーぃ!



母さんは、身にしみてわかったよ。



キミタチがいてくれないと、母さんがさみしくてさみしくて



ダメになっちゃうんだよ。



どんなイタズラも、ハチャメチャも、受けてたってやる!



手を焼かせるだけ、焼かせてよ。



笑わせてよ、いっぱい。



怒らせてよ、いっぱい。



へばりついてよ、嫌っていうほど。



離れてたらわかることもある。



やっぱり、4白ワンがいてくれなきゃ、母さんダメだ。



キミタチを守ってるフリして、キミタチに守られてたんだね。



仕事いっぱい抱えて帰った夜も、マーちゃんのふて腐れた顔見たら



疲れがふっとんだり。



悲しいことがあってしょんぼり帰った夜も、モナちゃんが寄り添ってくれたから



また、がんばれたり。



心にトゲトゲしたもの抱えて帰った夜も、大ちゃんを見てるだけで



穏やかで、ほんわりした気持ちを取り戻せたり。



寝不足で、起きれない朝も



コーちゃんのグルグル運動見たら、散歩行かなくちゃって



眠い目をこすっても起きれたり。



キミタチがいてくれたから、元気がたくさんチャージできたんだなぁ。



ホテル暮らしはさみしかったよ。



生活に、キミタチがいないないんだもん。



あとちょっと、あとちょっと。



準備OK!



リビングにデーンと鎮座した大きな2つのゲージ(グレートデン用)



これがわたしの生活。



みんないないと、できないのです。



それからそれから、ペコ。



ペコは、ホテル暮らし中は息子のリコちゃんとともに実家にいました。



ときどきリコにいじめられたり、のまのまロハス生活。



1日中、ひっくり返って寝てるもんだから、床ずれできてたよ。



なんで、コマッタ君に会いに来たパパとママさんに、



いつも引きこもってるあんたが、アピールするんだ!



ホテル暮らし中、犬が恋しくて恋しくて、実家に行っては



ペコとリコに癒された。



お預け期間中、4匹はきっと、楽しくて、楽しくて仕方なかったことと思います。



お散歩中、どこかのお宅の前に置かれたシェパードの仔犬の置物を



喧嘩相手に、毎日張り切ってた大ちゃん。



それ、ホンモノの犬じゃないこと、いい加減学習しなさいよと思っても



それが大ちゃんのカワイイところ。



お庭から木の枝拾ってきて、先生の顔の上に貢ぎ物するマーマー。



網戸を突き破って、気づいたらお庭をグルグル遊びしてたコーちゃん。



クールなフリして、お散歩の途中でうちのお母さんらしい女性を見つけて



猛ダッシュしたなんて、かわいいとこもあるモナちゃん。



みんな、のびのびと過ごさせてもらったね。



マーちゃんは、はじめてのお泊り、はじめて母さんと離れた日々。



ほんとうにいい経験をさせていただきました。



感謝、感謝です。



。。。



わかったこと。



犬を幸せにしてあげるんじゃない。



犬に幸せをたくさんもらってるんだ。



大切に、大切に、恩返ししなくちゃ。



だからマーマー!



いつでも帰っておいで(^^)



リモコンも、モデム、ベランダの葉っぱも。



危機管理万全で、受けてたってやる!
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-03 04:25 | DAYS.

<< 忙しい! どんな夜を。 >>