人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい!   

家のこと、徹底的にやりたいけど


会社があるから、仕事休めない。



明後日はプレゼン。



だけど、今週末は熱海なのです。






やー、楽しみだー。



心から尊敬する人たちと過ごせる熱海2日間です。


刺激や元気や智慧をもらえる人たち。


ブログでは公表できないような、あの人や、この人や・・・


ほんとに、若かりし頃からお世話になっています。


あ・


あたらしい名刺つくっておかなくちゃ。



会社の名刺じゃない名刺。



自分の名前で、仕事をほんのちょっとだけどできるようになったから



会社の名刺じゃなくて、自分の名刺。



犬の形に、したいなぁ、名刺。




で。


来週からは、謎のゴルフの会がはじまる。


ゴルフの会は、チョイわるじゃなくて、超悪い湘南おやじたちと


その仲間たちの会です。



そもそも、発端となるおやじが、超悪いんだからしょーもない。


マーマーも一緒に行けるともっといいんだけどな。


超お金のかからない、健康によいゴルフの会らしいけど(ほんとか?)


コマッタ君のオーナーさんも一緒です。



みんな、わたしの体のこととか心配してくれて、誘ってくれた。



毎週日曜日16時から。



終わったらみんなで晩メシ!



単純な会。


でもちょっと、楽しみ。


体を動かすの、大好き。



誰もひとりじゃ生きていけないのだと思うから。


大切にしなきゃなと思いました。




ゴルフ・・・誰か教えて。


湘南おやじたちは、説教くさそうです(-_-)

by jrt-mona | 2007-09-03 05:26 | DAYS.

<< がらーん。 いつでも帰って来やがれ! >>