人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いの火蓋がきられた。   

戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9152622.jpg

ただいまっ。


8月11日からずっと、ハンドラー先生のところに預かっていただいてた


マーマー率いる(率いているのか?)我が家の4ジャックたち。


家の工事も終わり、家具の運びいれなども、ほぼほぼ終了したので


ようやく昨日、帰ってきました。


台風のなか、連れてきていただいて、ありがとうございます。


さすが大ちゃん、Typhoon Boyだけに、台風を呼んだわ。。


さぞや感激のご対面!



って思ったら、なんかあっさりしたもんでした(-_-)


で。



帰宅早々。





戦いの火蓋がきられた。_f0124526_918988.jpg

みーつけた♪


マーちゃん、それはイケナイ!


買ったばかりのテレビ、買ったばかりのリモコンなんですから。


戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9185250.jpg
狙ってるよ、おいおい。
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9191333.jpg
ちょうだい!
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9193181.jpg
ちょうだいってば!


もう、あたらしいリモコンのことで、マーマーの頭はいっぱいです。


チャンネルを変えようとするたびに
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_920212.jpg

食らいついてくる。



あんたはピラニアか。



こんな感じで、マーマーたちが帰宅して、戦いの火蓋も・・・。



知恵比べだなぁ。



リモコン、ぜったいやられないように気をつけよう。



なにしろ相手は
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9213731.jpg
狙ってますから(-_-)


犬たちが戻ってきて、
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_922652.jpg
なんだかとってもほっとしています。
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9223150.jpg
戦いの火蓋がきられた。_f0124526_9224180.jpg
いるだけで、ほっとするね。



みんなシャンプーしてもらって、まっ白。



いい匂いがする。



昨日は台風だったけど、犬たちとハグハグしながら眠りました。

by jrt-mona | 2007-09-07 09:23 | DAYS.

<< 見張られてる。 がらーん。 >>