ネタなしですが。   


ネタなしですが。



犬がいるってだけで、超うれしいんです。
f0124526_23501891.jpg





眺めてるだけで、うれしい。


ふりかえると。
f0124526_23504524.jpg
こっちを見てる。


ただもう、それだけで。



うれしくって、うれしくて、じんとしちゃう。



8月11日からつい昨日まで、犬がまったくいない毎日でした。



つらい。



わたしには、つらすぎました。
f0124526_23513665.jpg
f0124526_2351447.jpg
f0124526_23515410.jpg

わたしの生活に、犬がいるっていうだけで。



なんだか、ワクワクするし、楽しいし、うれしいし、元気になる。
f0124526_23523232.jpg

犬がいるっていうだけで


寄り道もせず、一杯飲んで帰ることもせず


まっすぐ家路につきました。



だって、だって、ドアの向こうには。



みんながいるんだもん!



あーもう、顔がほころんでしまうほど、うれしい。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-07 23:53 | DAYS.

<< ブラシするよー。 お洋服。 >>