人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな真っ白です。   


お預けして、連れてきていただく日に


シャンプーをしていただいたので



みんな、真っ白、ふわふわ。



張り替えたばかりの真っ白い壁紙。



マーマーがビリビリした跡形もないよ(2度とやらないでください)



犬たちも、真っ白。



気持ちいいね。
みんな真っ白です。_f0124526_0571748.jpg
みんな真っ白です。_f0124526_0573013.jpg




なんで、マーマーは、


写真を撮るときも、いつもまん中なの!?
みんな真っ白です。_f0124526_058461.jpg
みんな真っ白です。_f0124526_0581616.jpg
みんな真っ白です。_f0124526_0583025.jpg

マーマー、大ちゃんのつぎに毛が長いです。


モナちゃんは、若い頃は毛がすごく吹いたけど、


6歳過ぎたら、お手入れが楽になったー。


あまり伸びなくなってきた。



マーマー、育ち盛りなので、どんどん毛がふわふわ吹いてくる。



マーマーに、若さを感じるなぁ。



まだ1歳です。



ただいまヒート中ですが、本人、ぜーんぜん気にしてない。



マウンティングとか、性のことに、ちっとも関心がない。



まだ、子どもだもんね。

by jrt-mona | 2007-09-08 00:58 | DAYS.

<< 超!驚いた。 ブラシするよー。 >>