超!驚いた。   


さっき、犬たちを散歩に連れて行ったら


超、おどろいたことがあって。




台風の爪あとは、我が家のすぐそばにも迫っていたのです。


我が家から100mくらい離れたお医者さんの


鉄の支柱で立っていた看板が、倒れていたんです!!


けっこう大きな看板なのに!



5m以上はある看板。


下を人が通っていたら、ぜったいに事故になってる。



いやー、驚きました。



広いお庭でよかったです。



お家や、隣の家に倒れ掛かったら、大変なことになってたでしょう。


小田原上陸、ということは、我が家のすぐそばに上陸したと


同じですものね。



たしかにすごい雨と風だったけど。



まさか、我が家からすぐのところで、あんなものが倒れているとは。



大変な台風だったのですね。



焼き鳥食べて、ビールと焼酎飲んで、犬たちいるからすごいうれしくて



家帰って、犬たちと遊んだらそのままぐっすり寝ちゃったので



上陸した明け方2時頃?気づかなかった・・・。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-08 01:36 | DAYS.

<< 眠い。 みんな真っ白です。 >>