にゃんこはうす。   


IKEAに行ったので、マーマーに、にゃんこはうすを買って帰った。
f0124526_10342546.jpg
こにゃにゃちは。




けど、入り口の穴がちょっと小さいみたいで・・・



嫌でもないけど、別にそこ入んなくても、部屋広いしー



みたいな感じで、あまり相手にしてもらえませんでした(>_<)



ペコが入ってくれたので、ペコっていいヤツって思いました。




・・・超忙しい。



自宅2階の欠陥工事による被害で自宅に住めなくなった8月。




ホテル暮らしをして、ホテルから戻ってきたら自宅をもとに戻す作業があって



仕事や、取材、病院、もう、目が回りそう。



IKEAも、水没してしまったものを買いに行ったのでした。



広っ。



にゃんこはうす、かわいいね。
f0124526_10373721.jpg
f0124526_10374865.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-09-12 10:38 | DAYS.

<< すみません! 眠い。 >>