同棲生活。   


にゃんこ先生ハウスは、大ちゃんのお気にいりになった。


めでたしめでたし。



と思ったら。


あらら?
f0124526_2494830.jpg
f0124526_2264570.jpg




もう1個、入ってる???


にゃんこ先生はうすは、大ちゃんとコーちゃんの、愛の巣となりました。


ほんとに仲がいいね、大ちゃんとコーちゃん。
f0124526_2274131.jpg
f0124526_2275080.jpg
f0124526_228091.jpg
f0124526_2281547.jpg


大ちゃんが帰ってきたら、もう2人はいつも一緒。


なぜか知らないけど、とても相性がいい。


ひとつ屋根の下、同棲してます(^^;)
f0124526_229866.jpg



なんだか、視線の先に、このほのぼのした幸せな光景があって


とってもあったかい気持ちになれます。


Full of Loveな感じ。


mimi、にゃんこ先生ハウスの結末は、同棲生活だったよー(^^)
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-13 02:30 | DAYS.

<< ブランディング理論にのっとって。 すみません! >>