無の哲学。   

港北IKEAにて。


わたしは、我が総督、マーマーに


たくさんの貢物を買ってきましたよ。
f0124526_3292968.jpg








えっちらおっちら、かついで来ましたよ。



ばかと思われても。


にゃんこはうすを買い、


フードボウルを買い、


ふわふわマットを買い、


へんちきりんな形のぬいぐるみも買い、


シャンプー用のたらいまで買ってきましたよ。


(初告白)


さらに、足を壊さないために(これが目的だった)巨大なラグまで。



とんでもないお荷物でしたよ、持って帰るには。



が。



我が総督、マーちゃん先生がお気に召したものはただ一つ。



荷物をまとめるときにもらった



プラスティックの、「持ち手」でした・・・。
f0124526_3304482.jpg
f0124526_33059100.jpg
f0124526_332925.jpg




無料。



プライスレス。



マーマー先生の前には、ただただひれ伏すばかりの



苦行の道です。



ああ、無力感。



今日は、「求めない」



という本を読みました。



マーちゃん先生の前には、「求めない」の前に



「笑うしかない」の哲学が、あるような気さえしてくる。



今朝破壊したリモコンは、もう興味なーし。



今日の宝物は、プラスティックの「持ち手」でした。



ため息・・・。
f0124526_3311418.jpg



そんなマーマーマーが、大好き。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-14 03:33 | DAYS.

<< LUCKY!! ブランディング理論にのっとって。 >>