人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCKY!!   


先日、ブリーダーさんからお預かりし、我が家で育ち、


巣立って行ったコマッタ君家が主催するBBQにお呼ばれしました。


コマッタ君、すっかりあたらしい家族の一員、っていうお顔になって。
LUCKY!!_f0124526_22132250.jpg
かっこよくなりました。

そして。



名前は、LUCKY。


ラッキーという名前になりました。


ほんとに、あんなに素敵な家族の一員になれたのだから


LUCKYっていう名前はほんとに、ピッタリのお名前。


LUCKYのお家は、我が家のご近所さんですが、びーーっくりするほど大きなお宅。



ちょっと会わない間に、LUCKYは湘南セレブジャックな風を吹かせていました(^^)



たくさんの大人たち、犬、酔っぱらい。


いっぱいいたけど、ぜんぜん動じなかったよ。
LUCKY!!_f0124526_22162158.jpg
LUCKY!!_f0124526_22163076.jpg
LUCKY!!_f0124526_22164846.jpg
LUCKY!!_f0124526_2217026.jpg
LUCKY!!_f0124526_22171248.jpg



本当に素敵なオーナーさんに恵まれたこと、ほんとうに幸せだったねと思う。


LUCKY!!_f0124526_22182253.jpg
LUCKY!!_f0124526_22183240.jpg



ほんとうに、出会いや縁の不思議に感謝です。



犬はモノではなく、命があって、心があって、感情があって、



そしてずっと生きていくものだから。



なかなか、ご縁や、この方だったら大切にしてくれるとか、



いいご関係を末永く築いていかれる、それを短い時間でお互いが理解し合える



ことは難しいけれど。



幸せの縁結びができたのだとしたら。



よかったなって思います。



ほんとに、しあわせいっぱい笑顔の、LUCKYでした。



ご家族も、LUCKYがかわいい、かわいいって、笑顔いっぱい。



LUCKYは、みんなのアイドルになっていました。



LUCKYのオーナーさんは、ドッグショー歴も長く、



わたしより、ずっとショーを楽しんでこられた方です。



LUCKYも、ドッグショーに出したい!とのこと。



デビューの日が、楽しみです(^^)


LUCKYのしあわせな姿をみて、とてもうれしい気持ちになった。



そして、LUCKYがいてくれたことで、



あの楽しい面々と、素敵な関係がはじまった。



なんだか不思議で楽しい時間でした。



途中、お散歩で通りかかったペコっ子、ニコちゃん家もBBQに参加。



LUCKYも、ニコも、我が家で育った空気なのか、匂いなのか



出会い頭から、全開で遊んでいました。



わたしにとっては、みんな兄妹みたいなもの。



大ちゃんも、ビートも、マヤも、モコも、PEPPERも、モナ&マックJUNIORも、



ローリーも、ブルースも、ニコも、こてっちゃんも、ピンキーも、リコも、


ラムちゃんも、LUCKYも、みんな兄妹。



べそべそ泣きながら、ときには必死になりながら、お産に立会い、



育てた子たちです。



オーナーさんたちとも、末永くいい関係でいられますようにと思う。



いつでも生まれ育った場所に帰ってきてほしいなって思う。



それはとても幸せなことだと、思いました。

by jrt-mona | 2007-09-16 22:32 | DAYS.

<< みんなげんき。 無の哲学。 >>