みんなげんき。   

みんな、元気で、朝っぱらからプールで遊んで。


シャンプー、ドライヤーしたら、毛が浮かないようにと


おそろいのTシャツで。
f0124526_22563772.jpg

ぽわぽわ隊。



仕事がめちゃくちゃ忙しくて、遠くには出かけられないし


3連休で、持ち帰ってきた資料が山のようだったけど。


犬たちも、Something Fun!がないと申し訳ナイ・・・。



朝からプールを出して、庭をランにして、遊びました。


いやぁ、走る、走る。


カメラが壊れちゃうから、写真なし。


で。


きれいになって、チーズ。
f0124526_225840100.jpg
f0124526_22585516.jpg
f0124526_2259443.jpg
f0124526_22591936.jpg
f0124526_22592851.jpg
f0124526_22594170.jpg
f0124526_22595319.jpg



みんな、すごく元気。


マーちゃんの、仏頂面は、お洋服着たくないのに・・・の


仏頂面。


でも、頭はカーリーで、顔はぽわぽわ。


マーちゃんは、こんなふうに、ぽわぽわ丸い感じのお顔のトリミングが


かわいくていいなーって思います。


帰宅したとき、お、かわいい!って思った。


しかし、このポワポワと仏頂面とのアンバランスが笑える。



みんな


すごくうれしそうな朝だった。


なんか癒されるなぁ。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-16 23:00 | DAYS.

<< どんなふうに育てたいかというと。 LUCKY!! >>