どんなふうに育てたいかというと。   


昨日、Luckyに会ってあらためて思った。


仔犬は、


「どんなブリーディングをするか」と、


「どんなふうに育てるか。」



この2つが揃うことで、心身ともに健全な子になるのだろうなと。


Luckyは、ブリーダーさんが長年続けてこられたブリーディングストックが


きちんと受け継がれている、健全な体を持った子です。


これはもう、長い年月の努力の積み重ね。



そして、非力ながら自分が一般家庭で、おおらかに育てたことで


とにかく、人間が好き、犬が好き、吠えない、暴れない、おおらかな


パートナードッグに育っていました。


わたしは、心のおおらかな犬が好きです。そんな犬育てを、心がけています。


細かいことはこちらにて↓

Sunny Doggie Days<本日仔犬日和>

巣立ちまで篇が終わり、ミニ企画、子犬育て篇です。

http://blog.magabon.jp/doggydays/2007/09/post_36.html
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-17 11:56 | DAYS.

<< 今日の日記をもちまして。 みんなげんき。 >>