Slice Of Life.   


The more I know, the less I understand.
f0124526_1152058.jpg








知れば知るほど


わからなくなる。



そんなことがある。



知らない人ほど、堂々と言えたりする。




犬たちのこともそう。


いっぱい知っているつもりで


それが正しいのか、ほんとにこの子たちのためになってるんだろうか、


わからなくなる。



だから、自信満々で


「犬はこういうとき、こんな気持ちなんだ」と言える人は


スゴイなと思う。



だって。


すべては、違う言語を持つ人間が想像する限りにおいては


っていう()が前につくでしょ。
f0124526_1165018.jpg
f0124526_117255.jpg
f0124526_1172037.jpg
f0124526_1173089.jpg
f0124526_1174065.jpg
f0124526_1175170.jpg
f0124526_118173.jpg
f0124526_1181269.jpg
f0124526_1182525.jpg




けどほんとに。


人間のほうが、犬よりずっと複雑で、難しいです。


それが家族でも。


介護とか、お世話とか、親が交通事故とか遭ってはじめて


なんだか、痛感することがあります。


母、はやく片手が使えるようになったらいいのに。



明日は、着替えが少しでも楽なような前開きのパジャマみたいのを


探しに行かなくては。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-23 01:23 | DAYS.

<< 本日、トリムに。 ようやくデスクに。 >>