今日は月曜日、今日は月曜日。   


世間さまは3連休、というのに


我が家は、先週、母が自転車で交通事故を起こしたので


先週は仕事が思うように進まず、今日も打ち合わせが入ってしまった。


水曜日に、お客さんに提案しなければいけない案件が2件。。


お客さん的には金曜日にオーダーを出せば、連休明けには


ラフスケッチまでは見られると思う、けれど。


連休明けにラフを見せるとなると、連休稼動しないとムリ。


難儀です。



世間が休み、と思うとため息だけれど、


今日は月曜日、今日は月曜日、ふだんと同じ月曜日。



と思い込むとなんとなく



仕事しなきゃいけない気になります。



朝、ミーティングに行く前にマヤちゃんをトリミングに連れて行きました。
f0124526_23201018.jpg





↑ 迎えに行ったら、こんな仏頂面していた。


なんとか会議で案が5案にしぼられ、大急ぎで仕事を終えて


お迎えに行ったらすっ飛んできました。


ごめんね、お迎えが遅くなっちゃって。
f0124526_23254397.jpg
f0124526_23255265.jpg
f0124526_2326243.jpg
f0124526_23261144.jpg


すっきり、きれいにしていただきました。
f0124526_2326373.jpg


このボサボサとは、大違い。


浸水があって、そのあとは家を元に戻すことと仕事が重なって、


ようやく落ち着いたと思ったら母が事故に遭い、


毛の手入れまで、行き届きませんでした。


すっきりしてもらって、感謝です。



毛はきれいになったけど、仏頂面は、直りません。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-24 23:27 | MAYA

<< 意外と痩せてた。 本日、トリムに。 >>