意外と痩せてた。   


マヤちゃん。


体重は6.7kgくらいになって、


いまモナちゃんが6.2kgくらいだから、ずいぶん太ったなと思ったけど。


毛だったみたい。


とはいえ、見た目はほんとうに小さくて、PUPPYみたいなのに。



実は7kg近くある。
f0124526_0335961.jpg




今朝、肩に下げて電車で出かけたら、かなり右肩が疲れました。
f0124526_0301911.jpg


見た感じは、ほんとに小さいのに。



f0124526_0305620.jpg
f0124526_031381.jpg


こういうのも、「隠れ肥満」とか、言うのかな。



モナちゃんがダイエット以来6kg台前半をずっとキープしていて、



なんだか、歳とったのかなぁと思ってしまう。



今日、家に来たともだちに、「モナちゃん痩せてて可哀想」って言ったら、



ぜんぜんそんなことないと、一蹴されました。



んー。



1歳になったのに、やっぱり、ぜんぜん、パピーパピーしてて



どうにも大人への階段のてっぺんまで時間のかかる



マーマーなのでした。


でも。


ゆっくり、時間をかけて、大人になってほしいなと思う



母さんなのでした。



もう、そうそう仔犬も育てられないし、増やせないし、


だからマーちゃん。


もうしばらく、パピーパピーしていてください。



犬はいいね。


いつまで経っても、赤ちゃんみたいで。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-25 00:32 | MAYA

<< お引越し。 今日は月曜日、今日は月曜日。 >>