カテゴリ:CoCo( 12 )   

うちの子1年目記念日。   

昨年のアジアインターの日、我が家にやってきたCoCo。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-02 17:24 | CoCo

CoCoのエコー結果。   

はじめに、本来ならお問い合わせいただき、待っていてくださる方みなさんに

きちんとメールでお知らせすべきことなのですが、ちょっと仕事がバタついて

週末はアジアインターがあって、出番前の犬たちの調整などなど、

立て込んでいるので、とりいそぎ、こちらでお知らせします。

アジアインターが終わったら、メールで直接お話したいと思います。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-27 03:07 | CoCo

ずっと忘れてました。   

ずっと忘れていました。

CoCoちゃんのドッグショーのお写真。
f0124526_5505951.jpg
f0124526_55151.jpg

スーパービビリ姫、ビビリながらもがんばってくれた。

<お知らせ>使用していたBBSが不正アクセスで消えてしまったそうです。

再設定をしましたので、お気に入り、直リンク貼ってくださっていた方は

リンクの変更をお願いします。

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130351


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-18 05:54 | CoCo

やる気なーし。   

f0124526_164956.jpg
CoCoちゃん。

通称、コーちゃんの特徴は、そのやる気のなさです。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-02 01:07 | CoCo

向き合うということ。   

えっへん、ていうほどのことはなにもないんだけど。

最近のCoCoさん。
f0124526_3161190.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-16 00:41 | CoCo

此処からはオトナの時間。   

めいっぱい走って、遊んだ犬たちはお留守番。

人間たち、あんなに食べたのに、まだまだ行きますよ。

はるばる千葉から来てくれたToy家、オリベ家とともに、マイ・毎度のお寿司屋さんへ。

ぷりぷりの生牡蠣や、この地元でしか食べられない小鯵のお寿司を、どうぞ~。
f0124526_3253694.jpg

f0124526_3254965.jpg

みんな、泊まってってくれてもよかったな。

そしたらみんなで、助産婦&助産夫してもらえたのにね。

楽しくて、おいしくて、盛り上がった1日でした。

千葉から、伊勢原から、遠くから、みんな、ありがとうございました。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 03:27 | CoCo

まだまだつづくよParty篇。   

いっぱいみんなの写真をアップしたくて、まだまだつづくよ。
f0124526_2473334.jpg

なんと、人間用のケーキまでご用意していただきました。

苺のふんわりシフォンケーキ。

monamamaカラーのPINKのケーキですって!きゃー。

(わたしが主役じゃないのですが、すみません・・・)
f0124526_2483299.jpg

あたしたちのケーキ、終わっちゃったなぁ。
f0124526_248584.jpg

いいナァ。
f0124526_2491668.jpg

f0124526_2493997.jpg

ふわふわで、さっぱりで、美味しかったぁ。

ほんとうに素敵なパーティをコーディネートしていただきました。

D.Kさん、ありがとうございました。

あんなにたくさんのJRTを受け入れていただき、みんな大満足のパーティでした。

大きな事故や喧嘩もなく、みんなたのしい時間を過ごせたことにも安心。

しっかりオーナーさんたち、ご立派でした!

まだまだ5ヶ月のHOP君も、ちゃんとカフェ犬さんできてました。

すもも家は、ご家族でいらしてくださって、素敵なプレゼントをいただきました。

憧れのブノワトンのパン、美味しかったです、ありがとう(^-^)

さて、まだまだつづくよ、一同は暗くなった浜辺へ。
f0124526_2502232.jpg

ライトアップされた、江ノ島の灯台。
f0124526_2522122.jpg

冬空が澄んで、くっきり綺麗な月明かりの下、JRT軍団は走る、走る。

すると・・・。
f0124526_253866.jpg

冬空に、大輪の花火が上がりました。

トイ君、オリオリ、CoCo、お誕生日おめでとう!で花火が打ちあがった!

のではなく、クリスマスのイベントでしたが、目の前で冬の花火。
f0124526_254288.jpg

花火のどーん、どーん、という音にプルプルの子もいましたが、人間は感動。

朝の海遊びから、長い長い1日でした。

こうしてみんなで会えること、楽しい時間を過ごせることに、感謝しました。

みんな、集まってくれてありがとうございました。

いたらぬ幹事でしたが、また、新年会やりましょうね。

で、解散です。

と思ったら...つ.づ.く。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:57 | CoCo

Happy Birthday,Party篇。2   

はい、なんども言いますが、主役はこの3人。
f0124526_2304851.jpg

トイ君、5歳おめでとう。

オリオリ、CoCoさん、1歳おめでとう。

オリ家とは、オリ&CoCoも、ジョジョ&Mayaも、同胎というすごいご縁。

この2匹の遊び方にも、ごはんの食べ方にも、似てるところがいっぱい。

オリ&CoCoはおっとりちょいビビリ家系で、ジョジョ&mayaは不良の血。

ということは・・・。

不良の血は、紛れもなく、モのつくお母さんの血。

そう、モのつく不良の血の根源の方は、せっかくのパーティも危険で棄権。

駐車場まで母と一緒にお見送りに来て、「なんであたしが帰るわけ?」と

激怒しながら帰りました。

モナちゃん、全員集合のときには、いつも丸ワイプで登場だよ。
f0124526_2381357.jpg

こんな感じ?

みんなのケーキを、切り分けたよ。

f0124526_2391462.jpg

それぞれの家の、それぞれの食べ方。
f0124526_2393492.jpg

shellちゃんと、ビートの縞々姉弟。
f0124526_2431981.jpg

うちの子たちは、まん丸模様の背中がおそろい。(いちおう丸ワイプ入れてみた)
f0124526_2435779.jpg

夢中で食べるvickyと、奥でお上品に食べるビアンカちゃん。
f0124526_2445776.jpg

うめえ、うめえ、よかったね。
f0124526_2452522.jpg

ひさしぶりのトイ君、いい笑顔だね。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:45 | CoCo

Happy Birthday,Party篇。   

今回のPartyは、D.Kさんにお願いしました。

モナちゃんのことも、モナの子たちのことも、見守っていてくれる

素敵なJRTオーナーさんのお店です。

JRTオーナーさん、みんな元気いっぱいだから、

がっつり食べるよパーティコースでお願いしました。
f0124526_220769.jpg

ハニーマスタードポテト。
f0124526_22173.jpg

キッシュ。
f0124526_2212486.jpg

トマトソースのペンネ。

どれもおいしくて、海遊びでお腹いっぱいのみなさん、食べる、食べる、しゃべる(笑)
f0124526_2222620.jpg

あのう・・・主賓はワタクシたちでは?
f0124526_2225488.jpg

思わずしょっぱい顔になっちゃったよCoCo。
f0124526_2231390.jpg

おおいに食べ、しゃべり、盛り上がる飼い主たちを横目に、僕は・・・のビート。
f0124526_2234219.jpg

カフェに行く前にたくさん運動して、犬たちを静かにさせよう作戦成功の図。
f0124526_224949.jpg

ビアンカちゃん、とてもマイペースなレディです。
f0124526_2243793.jpg

ほらほら、登場~!

犬たちのお誕生日ケーキは、いぬくにやさんで、お願いしました。

人間用の安心食材で犬用ケーキを作っていて、アレルギーにも対応してもらえます。

今回は、特注特大サイズをお願いしました。

クリスマスのサンタもいるよ。

余談ですが、いぬくにやさんです。

うちの母は、「犬食い屋」と聞き間違え、憤怒していました。

ありえないでしょ。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:25 | CoCo

Birthdayだよ全員集合♪Happy Birthday CoCo&OLIBE&TOY!   

この方々のエネルギーは、とどまるところを知りません。

That is Jack Russel Terrier!!

うちの大吉くん。
f0124526_253125.jpg

misaoさんとToyパパのナデナデに至福の顔。

(そんなに好きならToy家の子になっちまえとヤキモチ)
f0124526_265710.jpg

f0124526_274198.jpg

キミがHOP君?はじめまして、かわいいね!
f0124526_282237.jpg

そして一行は、Days Kugenumaさんへ。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:08 | CoCo