カテゴリ:MAYA( 24 )   

エリマキトカゲ。   

今日は、マーちゃんがとっても静かだった。

だから、仕事に集中できた。

おりこうさん。

お布団にもぐって、いい子で寝てる。

かと思った。

布団から飛び出したマーちゃんを見て、大笑い。

ぴょん!

エリマキトカゲが出てきた。
f0124526_3444473.jpg

わたしのダウンジャケットのポケットを破壊し

中に入っていたジップロックの袋を盗んで

中に入っていたレバーのおやつを食べていたらしい。

布団の中に隠れて。

こういうときの知恵は、働くのね。

おぬし、なかなかのもんじゃのう。

で、夢中になってジップロックの袋に顔を突っ込んでたら

エリマキトカゲになった模様。

マーさん。

お首に素敵なエリマキがついていらっしゃいますよ。

ジップロックのね(爆)

まったくもって、ただ、いい子にしてることのできない

我まマーマーであり、盗っとマーマーなのであった。

マーマーとわたしの戦いの日々は、つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-28 03:45 | MAYA

オジャマ・ムシ。   

母さん、兄ちゃん、ペコ姉ちゃん、コーちゃん、ボーダー子分隊。

みんな寝ちゃった。

誰も遊んでくれない。

不満のマーやん。

このまま寝るようなイイ子じゃないことは、よーく察しがついたけれど。
f0124526_526870.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-14 05:42 | MAYA

至福の宝物。   

なにか足りない。

なにか足りない。

なんだか、とっても、心もとない。
f0124526_4312833.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-25 04:39 | MAYA

悲劇。   

↓に書いた、マーやんのあたらしいおもちゃ。

食いちぎられた謎のコンセントの正体は、PCの電源でした(爆)

やば。

いちばんやってはいけないものに、手をつけてしまったよ。

これがなくては仕事ができないじゃん。

我が家のごはんの種に、なんてことしてくれたんだ!

というわけで、なんとかしなければ。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-14 23:59 | MAYA

無敵の女。   

「ねーねー、ねーねー、お母さん、起きてよう」

まだ起きたばかりのわたしにマーやんがとっても可愛い顔をして、

遊ぼ♪

って、あたらしいおもちゃをくれた。
f0124526_18255641.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-14 18:38 | MAYA

マーやんのたからもの。   

マーやんは、眠くなると。
f0124526_5151439.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-31 05:22 | MAYA

お母さんなんて大嫌い。   

トリミングディ。

だいたい、1週間に1度のペースでトリミングしています。

が、マーやんにとっては、トリミングナイフも、ブラシもコームも

すべてが敵なので、歯を剥いて大暴れ。
f0124526_14221049.jpg


More
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-30 14:45 | MAYA

ダメだこりゃ。   

Beat家の日記で、遊んで遊んでと催促のうるさいときは、

高いところに乗せるとおとなしくなるって書いてあった・・・ふむふむ。

我がまま暴君のマーやんも、高いところに乗せたら、ちょっとは大人しく、なるのかな?
f0124526_117249.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-24 01:23 | MAYA

今日はどんな日?   

朝だ。
f0124526_333985.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-14 03:08 | MAYA

ときには真面目に。   

母の入れ歯をコロコロ転がし、わたしの眼鏡をガジガジに破壊し、

ムシ君の墓石を加えて爆走し、ピラニアのように食べまくり、モナちゃんのガムも

奪い去るマーやんですが。
f0124526_4492987.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-11 05:04 | MAYA