カテゴリ:monaの子どもたち( 24 )   

八ヶ岳便り_Happy Birhtday PEPPER!   

八ヶ岳に住むモナちゃんの娘、PEPPERのオーナーさんから

お写真を送っていただきました。
f0124526_2381016.jpg

PEPPER、かっこよくなったね!

スタックした姿が、若い頃のモナちゃんに似ています。

それ以上に、モナちゃんのお母さん、AUST.CH.GAYREGAL JILLET

ジャスパーにそっくりだなと思いました。

ジャスパーは、GAYREGAL&BAYROCK KENNELの直系の

AUST.CHの女の子で、素晴らしい子をたくさん産んでいます。
f0124526_2335589.jpg

AUST.CH .GAYREGAL JILLET(ジャスパー・原さまご愛犬)

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-10 23:18 | monaの子どもたち

七夕。   


2007年、7月7日でした。
f0124526_0535421.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-08 00:58 | monaの子どもたち

わたしは誰?   

さて、わたしは誰でしょう?
f0124526_401612.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-07 04:14 | monaの子どもたち

あとちょっとで。   

あと数分で、7月4日。

ちょうど去年のいまごろ、モナちゃんの破水がはじまった。

受話器をにぎりしめて。

1匹目が生まれたよ。

2匹目が生まれたよ。

3匹目が生まれたよ。

4匹目が生まれたよ。

1頭1頭、生まれるたびに、安堵のためいきと、

次の子が生まれるまでのあらたな緊張で

眠れない夜を過ごしたのでした。

みんな、元気に生まれ、元気に1歳を迎えてくれたことに。

大切な家族の一員になってくれたことに。

心から、感謝です。
f0124526_16153998.jpg
心豊かな子に、おおらかな子に、ほがらかな子に、元気な子に

育ってほしいと、その一心で大切に育てて送り出しました。

ジョアン、マヤ、ペッパー、モコ。

お誕生日、おめでとう。

素敵な子どもたちを産んでくれた、モナちゃん母さんにも、ありがとうの日。
f0124526_16161966.jpg
f0124526_16163667.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-07-04 00:01 | monaの子どもたち

モナちゃんにも、あげて!   

ドガログをマスターしたので、また、動画をば。

おやつの時間。

おおはりきりの、マーやん。

クールにしっかりもらうものはもらうもんね、なCoCo。

そして。

横取り。

強奪。

略取。

なんでもやってのける、マーやん団長。

いつも、割りを食ってしまう、どんくさいモナちゃんなのでした。

モナちゃん、がんばろうよ。

外では強くても、家ではこんなモナちゃんなのでした。

大ちゃん、実家にお泊りに。

ペコ、育児疲れで爆睡中。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-15 03:27 | monaの子どもたち

サンプルが届いたら、疑惑解明。   

先日の中部インターのお写真のサンプルをいただきました。

明日、注文しなくちゃ。

スキャナは、注文したお写真でちゃんと使います。

今日のところは、写真をデジカメで撮っただけです。

いやはや。

マーやんは、痩せっぽちで貧相で、「不憫」とまで母に言われたので気にしてたけど。

写真を見たら。
f0124526_2262891.jpg


立派に育ってくれたねぇ・・・。

じゃなくって、全然痩せてないじゃん!

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-09 02:35 | monaの子どもたち

へなへな。   

今日は立ち上がれないほど疲れてて、1日寝てました。

結局、天候のせいか、気温のせいか、熱っぽくて会社も休んだ。

名古屋レポ、元気になったら書きます。

無理がきかないー。
f0124526_025812.jpg


犬たちも・・・つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-06 00:08 | monaの子どもたち

体重。   

モナママの家のジャックは、何kgくらいなんですか?

って、よく聞かれるのですが、じつは体重はあまり気にしたことがなく

目分量で、だいたい、太ったな、痩せたな、という感じでした。

今日、なんとなく実家に行ったついでに、体重をはかってみました。
f0124526_3473312.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-03 03:24 | monaの子どもたち

beatのお泊り。   

昨日はトリミングのため我が家にお泊りしたビート。

トリミングは好きじゃないケド、終わったらもう、忘れちゃった。

この、天性のおおらかさが、大ちゃんとビートのいいところ。
f0124526_2351847.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-05 00:17 | monaの子どもたち

僕もですか?   

昨日は大ちゃん、マーやん、CoCoのトリミングをしたけれど。

今日は...。

えぇっ、僕ですか?
f0124526_142832.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-04 01:19 | monaの子どもたち