カテゴリ:DAYS.( 187 )   

お引越し。   



こんにちは。
f0124526_54112.jpg



ブログ、お引越ししました。


まだ暫定的なもので、いま、スポンサードがついてくれる会社さんと



打ち合わせをしている最中なのですが・・・。


とりあえず、古巣のココログに戻ってみました。


あくまでも仮住まいです。


こちらに引っ越しました

http://think-free.cocolog-nifty.com/blog/


仕事のことなどブログを使うことが増えそうなので、


いま、どこのブログがいいかなーと検討中だったわけですが、


100%オレンジのブログパーツが使いたい!という理由だけで


とりあえず、ココログにしてみました。


写真が小さく表示される、などの不足を感じていますが


おいおい、改良していきます。


改良できなかったら、また考えます。


とりあえず1ヶ月ほど、慣れるまで使いこなしてみます。


あー、100%オレンジ色だと思うと、うれしい。


文筆意欲が湧くというものだわ。


お手数ですが、ブックマーク、リンク、RSSなどの変更をお願いします。



いままでこのブログを読んでくださったみなさま、


ありがとうございました。


ここのブログは今日でおしまいです。


これからも変わらずに、ご贔屓、ご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


100%オレンジで、お待ちしております(しつこい)。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-25 05:11 | DAYS.

Slice Of Life.   


The more I know, the less I understand.
f0124526_1152058.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-23 01:23 | DAYS.

ようやくデスクに。   

ようやく、ようやく、20分ほど座って、デスクワークができました。


それは数日前のことでした。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-21 19:13 | DAYS.

今日の日記をもちまして。   

長い日記になりますが・・・とあらかじめ前置き。


犬と暮らしていると、つくづく思う。


いろんな顔するなーと。


知は、はぐくまれるもので、


心の機微、よろこび、発見、探究心、感動、落ち込み、いろいろなもの


すべてが、知だと思うのです。


犬は、大切に育てれば育てるほど、知が育つような気がする。
f0124526_1303079.jpg
わっはっはと、よく笑う。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-18 02:48 | DAYS.

どんなふうに育てたいかというと。   


昨日、Luckyに会ってあらためて思った。


仔犬は、


「どんなブリーディングをするか」と、


「どんなふうに育てるか。」



この2つが揃うことで、心身ともに健全な子になるのだろうなと。


Luckyは、ブリーダーさんが長年続けてこられたブリーディングストックが


きちんと受け継がれている、健全な体を持った子です。


これはもう、長い年月の努力の積み重ね。



そして、非力ながら自分が一般家庭で、おおらかに育てたことで


とにかく、人間が好き、犬が好き、吠えない、暴れない、おおらかな


パートナードッグに育っていました。


わたしは、心のおおらかな犬が好きです。そんな犬育てを、心がけています。


細かいことはこちらにて↓

Sunny Doggie Days<本日仔犬日和>

巣立ちまで篇が終わり、ミニ企画、子犬育て篇です。

http://blog.magabon.jp/doggydays/2007/09/post_36.html
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-17 11:56 | DAYS.

みんなげんき。   

みんな、元気で、朝っぱらからプールで遊んで。


シャンプー、ドライヤーしたら、毛が浮かないようにと


おそろいのTシャツで。
f0124526_22563772.jpg

ぽわぽわ隊。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-16 23:00 | DAYS.

LUCKY!!   


先日、ブリーダーさんからお預かりし、我が家で育ち、


巣立って行ったコマッタ君家が主催するBBQにお呼ばれしました。


コマッタ君、すっかりあたらしい家族の一員、っていうお顔になって。
f0124526_22132250.jpg
かっこよくなりました。

そして。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-16 22:32 | DAYS.

無の哲学。   

港北IKEAにて。


わたしは、我が総督、マーマーに


たくさんの貢物を買ってきましたよ。
f0124526_3292968.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-14 03:33 | DAYS.

同棲生活。   


にゃんこ先生ハウスは、大ちゃんのお気にいりになった。


めでたしめでたし。



と思ったら。


あらら?
f0124526_2494830.jpg
f0124526_2264570.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-13 02:30 | DAYS.

すみません!   


すみません!


仕事が超バタバタしてて、いただいたメールやコメントの


お返事が停滞しています。


ごめんなさい。


週末になったら、もろもろ、お返事したいと思います。


しばしお待ちください。



今日、大ちゃんが帰ってきました。


1ヶ月ぶりの我が家。



にゃんこ先生ベッドが、ことのほかお気に入りで
f0124526_0562478.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-13 00:58 | DAYS.