カテゴリ:DAYS.( 187 )   

1月1日。   

まだ薄暗い明け方。

どこへ行く?
f0124526_11484278.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-01 11:52 | DAYS.

今年最後の本。   

今年最後の本は、なぜか、家にあって途中で読まずに置いてあった本。

今年もたくさんの本を読んだ。

心に、言い尽くせないほどのイマジネーションと、栄養をもらった。

言葉をつむいだすべての作家に、ありがとう。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-31 18:14 | DAYS.

大晦日、monamour-jrtの1年。   

大晦日だというのに、のんびり過ごしているよ。
f0124526_16485513.jpg

昨日、お寿司屋さんに行ったらお客さんがつきたてのお餅をたくさんくれた。

わーい。
f0124526_16492983.jpg

お餅と似てる。

こっちも、お餅みたいだ。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-31 17:08 | DAYS.

Merry Christmas!遅ればせながら。   

ペコの赤ちゃんが生まれて、気の抜けない日々。

ちょっとわたしも気分転換しなきゃ。

母に子犬の世話をバトンタッチしてもらい、ディナー。

遅ればせながら、今年のクリスマスディナーは・・・鴨鍋!

色気ないなぁ。

恋心感じないなぁ。

でも、寒い夜。

はふはふ食べる鴨鍋は、1度目のクリスマスじゃない感じがいいね。
f0124526_23122486.jpg

銀座の夜は、駐禁天国。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-29 23:19 | DAYS.

お気に入りのブログ。   

日々、楽しみにしているブログ
http://blog.livedoor.jp/liverary/

JRTファンシャーにはおなじみの、Say Hello!の主役である

ルーシーと、その娘、ハンナの飼い主さんのブログです。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-28 06:50 | DAYS.

Merry Jackrussel Christmas!   

マーやんの疑問。

ねえ、お母さん。

くりすますって、なんですか?
f0124526_3335740.jpg

犬のお母さん、くりすますって、なんですか?
f0124526_3342239.jpg

さあね。
f0124526_3344730.jpg

CoCoちゃん、くりすますって、なんですか?

なんだろう?
f0124526_3354429.jpg

あれ?おいしそうなケーキが出てきたよ。
f0124526_336493.jpg

食べていいの?だめなの?相談しよう。
f0124526_3362878.jpg

ピントを合わせる間もなく、むしゃむしゃ食べてしまった。

マーやん。

クリスマスは、いい日だよ。

毎年、みんなでお祝いしようね。

世界中のJack Russel Terrierに、しあわせなクリスマスが訪れますように。

いま、いい環境にない子も、家族を探している子も、みんな。

来年は、幸せなクリスマスを迎えられますように。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 03:38 | DAYS.

とりあえず設置しました。   

むこうのブログがPEKOEの赤ちゃん日記みたいになりつつあって

話がごっちゃごちゃになってしまいそうなので、のんびり観賞用に

こっちにとりあえず設置しました。

ジャックラッセル軍団のおはなし、その他はこっちで書きます。

ああ大忙し。
f0124526_1362783.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 01:36 | DAYS.