カテゴリ:DAYS.( 187 )   

にゃんこはうす。   


IKEAに行ったので、マーマーに、にゃんこはうすを買って帰った。
f0124526_10342546.jpg
こにゃにゃちは。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-12 10:38 | DAYS.

眠い。   


熱海から帰ってきて


そのまま東京駅からさらに1時間くらいかかるところに


取材に行ってたので、今日はへろへろ。



犬たちと散歩に行ったら、これまたいろいろあって


疲れたー。


体の疲れより、刺激をいっぱい受けて、まだ脳内整理がつかず。


人生の先生たちから、たくさんの刺激を受けて、


次、なにしよう。


次、どうしよう。


これから先の自分の仕事スタイルや、自分の立ち位置について


脳内フル稼働な感じです。


いやはや。


圧倒、圧巻。


人生勉強の場でした。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-10 00:23 | DAYS.

超!驚いた。   


さっき、犬たちを散歩に連れて行ったら


超、おどろいたことがあって。




台風の爪あとは、我が家のすぐそばにも迫っていたのです。


我が家から100mくらい離れたお医者さんの


鉄の支柱で立っていた看板が、倒れていたんです!!


けっこう大きな看板なのに!



5m以上はある看板。


下を人が通っていたら、ぜったいに事故になってる。



いやー、驚きました。



広いお庭でよかったです。



お家や、隣の家に倒れ掛かったら、大変なことになってたでしょう。


小田原上陸、ということは、我が家のすぐそばに上陸したと


同じですものね。



たしかにすごい雨と風だったけど。



まさか、我が家からすぐのところで、あんなものが倒れているとは。



大変な台風だったのですね。



焼き鳥食べて、ビールと焼酎飲んで、犬たちいるからすごいうれしくて



家帰って、犬たちと遊んだらそのままぐっすり寝ちゃったので



上陸した明け方2時頃?気づかなかった・・・。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-08 01:36 | DAYS.

みんな真っ白です。   


お預けして、連れてきていただく日に


シャンプーをしていただいたので



みんな、真っ白、ふわふわ。



張り替えたばかりの真っ白い壁紙。



マーマーがビリビリした跡形もないよ(2度とやらないでください)



犬たちも、真っ白。



気持ちいいね。
f0124526_0571748.jpg
f0124526_0573013.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-08 00:58 | DAYS.

ネタなしですが。   


ネタなしですが。



犬がいるってだけで、超うれしいんです。
f0124526_23501891.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-07 23:53 | DAYS.

見張られてる。   


みんな、帰ってきた。


とっても元気だよ、うれしい、うれしい。


が。


振り向くと


f0124526_1134534.jpg
見張られてる。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-07 11:40 | DAYS.

戦いの火蓋がきられた。   

f0124526_9152622.jpg

ただいまっ。


8月11日からずっと、ハンドラー先生のところに預かっていただいてた


マーマー率いる(率いているのか?)我が家の4ジャックたち。


家の工事も終わり、家具の運びいれなども、ほぼほぼ終了したので


ようやく昨日、帰ってきました。


台風のなか、連れてきていただいて、ありがとうございます。


さすが大ちゃん、Typhoon Boyだけに、台風を呼んだわ。。


さぞや感激のご対面!



って思ったら、なんかあっさりしたもんでした(-_-)


で。



帰宅早々。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-07 09:23 | DAYS.

がらーん。   


我が家に帰りました!


あー、落ち着く。


けど、くしゃみと咳がとまらない。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-04 01:37 | DAYS.

忙しい!   

家のこと、徹底的にやりたいけど


会社があるから、仕事休めない。



明後日はプレゼン。



だけど、今週末は熱海なのです。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-03 05:26 | DAYS.

いつでも帰って来やがれ!   

家も工事が終わった。


クッションもあたらしくなった。



ベッドマットもあたらしくなった。



部屋中ピカピカになった。



あたらしいおもちゃも買った。



あたらしいテレビも来た。



とうぜん・・・あたらしいリモコンもついてきた。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-09-03 04:25 | DAYS.