カテゴリ:DAYS.( 187 )   

ホテル生活。   

まだ、工事は着工していません。

いつから工事ははじまるんでしょう(泣)


ホテルのデスクは、本とPC、そしてCDで、だいぶ埋まってきました。

f0124526_253911.jpg
f0124526_2473972.jpg

ホテル暮らしも9日目を迎えました。

家に帰りたいなあ。

超、疲れてます。

コメントのお返事、少しお待ちください。


ホテルはとても乾燥しているので、だんだん喘息が、ひどくなって(>_<)

今日は病院に、行きました。

点滴してもらいました。



明日も病院に、行きます。

点滴と、シュウシュウというのをやってもらう予定。


できることなら。

どうせホテル暮らしで家に帰れないのだから

会社からいちばん近い山王病院の個室にでも入院させてもらって

毎朝シュウシュウをやってもらって、必要に応じて外出許可を得て

会社に仕事に行って、また病院に戻るほうが、いいなあ。

(そんな態度の悪い患者、入院させてくれるわけないケド)


でもでもでも。

こんなホテル生活、いちばんしんどい!

薬だけでもこんなん↓ とほほ。
f0124526_314513.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-08-21 02:51 | DAYS.

ありがとう。   

モナちゃんのお誕生日に、コメントやメールをありがとうございました。



モナちゃんも、わたしも、とっても幸せです(^-^)


いただいたコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。


ちゃんとお返事したいと思いますので、しばしお待ちください。




今日は、モナちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに&犬たちに会いたい病を


克服するため、みんなに会いに行ってきました。


みんなとっても元気元気、楽しそうに過ごしていました。


あんなに心配したのに。


マーちゃんまで、お母さんにそっけなくて(^^;)


なんだか拍子抜けするくらい、底抜けに明るいわが子たちでした。


さみしくて、くよくよしてるのは、母さんだけでした(^^;)


持って行ったおやつやおもちゃには、興味津々。


でも、あげるものあげたら、


「おう、ごくろう!」

みたいな感じで、さっさと自分の陣地に持ってって遊んでました。


母さん、複雑。


でも、みんな元気に、特大スマイルを、見せてくれた。


いっぱいいっぱい、
f0124526_050211.jpg
f0124526_0501524.jpg
f0124526_0502764.jpg
f0124526_0503724.jpg
f0124526_0504915.jpg
元気をもらった。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-20 00:52 | DAYS.

ご心配を。   

ご心配をおかけしています。


住宅の欠陥工事(おおまかに言うと)により


自宅を工事してもらい、元通りになるまで


家に帰ることができず、ホテル住まいをしています。


ホテル住まいで、部屋が乾燥しているので、喘息がひどいです。


熱はないし、仕事にも行ってるのですが、咳がひどい。


そんなわけです。


工事の目処が立っていないのですが、夏が終わる頃までには


茅ヶ崎の自宅に、帰れるといいな。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-17 01:27 | DAYS.

諸事情ありまして。   

諸事情というか(事故)ありまして

ほぼ今月いっぱい、自宅に戻らず、仮住まいになります。

いま、自宅のほうは、ネットワークも電話もすべて止まってますので

すべて修復するまで、今月いっぱいくらいと思います。

電話連絡の際は、携帯電話かオフィスのほうにください。

番号わからない場合は、メールにてお問い合わせください ↓


仮の住まい、ようやくネット環境整いました。

自宅に戻ったら、ブログ再開します。


とりあえず、仕事と会社には行けてるのと

入院とかでないので、生きてます(^^;)

怪我とか病気とかではなく、ほんと、災害っていうか事故っていうか。

そんな感じなので、大丈夫。


メールは

jrt-mona*excite.co.jp

*のところを@マークに変えてください。


ライターのお仕事関係の方、状況落ち着いたらすぐ連絡します。

すみません。


はやく家に帰りたいな。


犬たちにも、会いたいよ。


いままで生まれた日からいちども・・・いちども、お泊りに行ったことのない

マーちゃんが、心配。

モナちゃん、大ちゃん、みんな。

マーちゃんのこと、みてあげてね。


っていうより。

1日でもマーちゃんと離れてると、それだけで、

さみしくて、さみしくて、どうしようもない自分に気づいた。


マーちゃん、今頃、寝てるかな。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-12 02:52 | DAYS.

お休みします。   

お盆、夏休み・・・シーズンなのですが。

仕事がものすごく忙しくて

こちらのほうまでいま、手が回りません。

すこし、お休みします。

コメント、ありがとうございます。

お返事したいのは、山々なのですが・・・

しばしお待ちください、ごめんなさい!

犬たちは元気にやってます。
[PR]

by jrt-mona | 2007-08-07 01:00 | DAYS.

夏バテ。   

夏バテで。

ぐずぐず。

夏風邪?

今日は選挙だけ、行きました。
f0124526_141169.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-30 01:06 | DAYS.

母の無謀な野望。   

うちの母が真剣な顔をして言うのです。

リコちゃん、モデルになれると思うの
f0124526_0301685.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:36 | DAYS.

犬と遊んだ日_1日だけの逃避行。   

今日は、ラブの福ちゃんとボーダー親子も引き連れて

車に犬を7頭ものっけて行きました。

途中、マックフルーリーを食べて(最近のお気に入り)

ゆらりゆらりとドライブ。
f0124526_0142398.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-27 00:27 | DAYS.

犬と遊んだ日。   

ずーっと仕事つづきで

ずーっと忙しくて

ちょっと痩せた。

追い立てられるみたいな仕事のストレスで、頭がキリキリ片頭痛。

イケナイイケナイ。

今日はお休みして、秘密の川へ。
f0124526_20265367.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-26 20:49 | DAYS.

月下美人が咲いた。   

月下美人は、1年に1度、たった一晩しか花を咲かせないという。

そんな話を母と昼間していた。

すると。

夕方、散歩から戻ってシャワーから出ると。

母が興奮気味に、わたしを呼んだ。

視線の先には。
f0124526_22494259.jpg
咲いた!

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 22:54 | DAYS.