カテゴリ:DAYS.( 187 )   

夕暮れのお散歩。   

今日は暑かった。

ほんとーうに、暑かった。

朝は雨がしとしと降っていたのに。

お昼を過ぎると、雨は止み、とにかく湿気を含んだ風が

蒸して、蒸して。

自転車で茅ケ崎のほうまで行ったけれど、いまだに火照ってる。

夕方、お日さまがまもなく沈もうとする頃、お散歩に。
f0124526_2240079.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 22:45 | DAYS.

ジャックと向き合うオーナーさん。   

先日、ジャックのパピーさんを迎えたオーナーさん。

子犬を選びにいらっしゃったときに、「元気な子がいいんです!」と娘さん。

いちばん元気で活発な男の子を、家族に迎えられました。

f0124526_738927.jpg
(写真はうちの2匹)

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-22 07:44 | DAYS.

お気に入り。   

最近のわたしのお気に入り。

ながーいロールちゃん。

うさぎが、好きなんです。

うさぎが書いてあるだけで、つい買ってしまう。

うさぎを飼いたいのに。

絶対飼えない。
f0124526_23383040.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-21 23:53 | DAYS.

無関心ではいられない。   

犬の話ではないのですが。

参議院選挙が近づいています。

日本全国の浮動票者分の1を握る、わたしです。

6月の給与明細を見て、茫然とした人、多いはず!

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-21 07:13 | DAYS.

雨宿りのカフェで。   

3連休、たくさんのわんこに会いました。

1日目は、ジャックラッセルなのに、誰とでもお友達になれちゃう

天才ピースフルジャックのLapis君。

2日目は、CoCoとお父さん違いのお姉さん。

3日目は・・・。

早朝から海でVickyにばったり会えたので、たのしい予感♪

Vickyと一緒に台風の過ぎ去った浜辺をお散歩。

ごろんごろんとお昼寝したら、午後は大ちゃんの弟beatとshellちゃんと

shellママさんと、海浜公園をお散歩。

公園沿いのカフェに行ったら。

あらら。

通り雨。

雨宿りをされる犬連れさんが、ぽつり、ぽつり、いらっしゃいます。
f0124526_1103277.jpg
rottaとtippi。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-18 10:51 | DAYS.

Bye Bye Typhoon 2   

Go into the SKY!

まるで、空の中にいるみたい。

裸足で歩く濡れた砂の感触とか。

まだ荒ぶる気持ちを抑えきれない高波とか。

なんか。

いろんなものが、生きてる感じ。
f0124526_092329.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-17 00:11 | DAYS.

Bye Bye Typhoon!   

台風が去った朝は。

なにがあっても、海に行くのだ。

空を見に!
f0124526_02755.jpg


Go into the sky つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-17 00:06 | DAYS.

教養のない犬。   

先日、実家に帰った折、母が父のことを怒っていた。

曰く。

パパったらひどいのよ!

リコちゃんのこと、教養がないって言うの。
f0124526_320011.jpg

↑ 生後6か月にして教養ない呼ばわりされた僕。

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-16 03:38 | DAYS.

かわゆす。   

実家の母から電話。

ニコ・ハディママが素敵なプレゼントを、届けてくれたよ。

取りにおいで。
f0124526_32354.jpg


つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-16 03:12 | DAYS.

  

絆。

なんて読むかわかりますか?

つづきを読む。
[PR]

by jrt-mona | 2007-07-15 02:43 | DAYS.